
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さ、さみ~んですけどっっ!!!

2008/05/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

な、何て今日は寒いんだっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ファンヒーター片付けちゃったし、寒い!寒いよ~!

最近、暑くなったり寒くなったりで体調崩しそうだな・・・。
こういう気候、私が最も苦手とする感じ。

こんな肌寒い時は・・・
2008051016130000.jpg

ゆずのねジャージ(でいいの?)が大活躍☆

何気にあったかいのよね~。これ。
使えるなぁ♪
生地は岡ジャーの方が好きなんだけど。

さっき、ハープの練習してました。
10分もしないうちに口が痛い・・・(lll-ω-)
何か変なところに力を入れてるのか・・・?
息が続かないし!

なんとなく「シュビドゥバー」のイントロできました。
ただ、基本がちゃんとなってないので、音が鳴ってるだけって感じですが(^^;)
DVDとか観て、ちゃんと勉強しようと思いま~す!(* ̄▽ ̄*)

あ、母の日のプレゼント買いに行かなきゃ。
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

まじめに

寒いですよね~~~っっっi-282
寒さのあまり、今日会社にまさかのタイツ出勤しましたi-246
5月やよ!?って会社の先輩につっこまれつつ(笑)
だって寒いんですもーん!格好もへったくれもないと思ってi-234

ゆずのねジャージいいなぁ~また発売してくんないかなぁi-189
そしてそして、グッピーさんの生シュビドゥバー是非とも聴きたいですi-233生で聴いたら、感動のあまり泣くかも、、、

おっぽ | URL | 2008/05/10 (土) 22:31

おっぽちゃんへ

ほんま、ビックリした!
だって起きたら寒いんだもん・・・(; ̄д ̄)
体調崩しそうだよ。

生シュビドゥバー聴かせるにはまだまだ修行が足りんので、練習しっかりしますちゃ☆
岩沢師匠の技術ぐらいだったら吹いてて楽しいだろうね♪
ハープで感動させてみたいな~i-189

グッピー | URL | 2008/05/11 (日) 00:57 [編集]

さむいよ~

東京もこの土日一気に寒くなりました~Σ( ̄□ ̄;)着る服なくてほんと辛かった…あたしも家ではラルクの15周年パーカー着用してしっかり防寒してました☆こーゆーのって意外と生地しっかりしてますよね~、まぁ高いだけあって(笑)
ハープ凄いです~しゅびどぅばー!!あたしも楽器やるならハープかなーと考えて実は密かに調べ中です☆

ゆずこ | URL | 2008/05/11 (日) 16:25

この週末は寒かったですねー(>△<)
うちの親は、ヒーター出してきて付けてました。。。

ゆずのねジャージ、私も意外と活用してます♪
ちょっと寒いなぁ、って時には重宝しますね(´∀`)

ゆりつん | URL | 2008/05/11 (日) 23:11

ゆずこさんへ

やはり全国的に寒かったんでしょうかね~。
暖かくなったり、寒かったりで体調がどうもすぐれません・・・。
防寒着がなければやっていけませんな(≧ω≦。)

シュビドゥバーは本当になんとなくです(苦笑)
ゆずこさんもハープに挑戦ですか!?
楽器はなんでもそうですが、形になったら嬉しいし、楽しいですよ~☆
呼吸困難になりそうですが・・・(^^;)

グッピー | URL | 2008/05/12 (月) 16:50 [編集]

ゆりつんさんへ

本当にヒーターいりますよね!!
何なんだ!この気温差は!?って感じで。

ジャージはこんな時に持ってこい☆ですよねd(≧▽≦*d)
体調管理には十分気をつけましょう~♪

グッピー | URL | 2008/05/12 (月) 16:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

