スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


連休明け。

2008/05/07 (水)  カテゴリー/づらづら日記

私としたことが!!
ヒマ人で有名な私が、気がつけば3日間ブログから離れてました・・・。
何だかんだで忙しいゴールデンウィークでした(^^;)
こんな充実した連休は久しぶりです♪

連休中にバドミントン、卓球、ボウリングをしまして。
ただ今全身筋肉痛でございます(≧ω≦。)
ドア開けるだけで痛い・・・。
普段いかに体を動かしてないかってのが分かりますな。

そーいえば、もうすぐ母の日ですね~(*´∀`*)
いつも服に困ってるので、服にしようかなと思ってます。
よそ行きの服が少ないらしく、私の服を着ていっつも「ちっちゃい!ちっちゃい!」って、
わめいてますから( ̄∇ ̄;)
母サイズのを買ってあげよう☆

あー、あと2日仕事に行かなきゃー。
今日は本当にしんどかった(lll-ω-)
寝坊しちゃったし。電車には間に合ったけど。

寝坊した時って、自分でも驚くぐらい朝から早く行動できるんですよね!
めざましなんて観る余裕もなく。
すげぇ~、15分で用意できた☆って感じで。
朝はやっぱ苦手です・・・。

ミュージックラバーズもまだ観れてない~!
な、何か面白かったみたいっすね♪ワクワク(* ̄▽ ̄*)

何かまとまってなくてスンマセン。
とりあえず、言いたい事書き連ねました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ミュージックラバーズ

キャナリ(“かなり”の最上級)良かったですよんi-237個人的にはアンケートが面白かったですi-277プププ(思い出し笑い)

母の日、私は今年はお花をあげました♪(もう既にあげ済み)
お花なんてもらったことないと結構喜んでくれたようなので、ホッv-398
服もいいですねっ♪お母さま、喜びそうi-176

あ…グッピーさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか??i-274

おっぽ | URL | 2008/05/07 (水) 23:19

ホント

連休明けってダルいですよね。特にGWとか・・・。私も遊びまくってお金がどっか飛んでっちゃいました。帰ってこーい!
母の日って毎年何あげようかって悩むんですが、今年は「日傘がいい」とリクエストされたので楽です 笑

かんぱん | URL | 2008/05/07 (水) 23:21

おっぽちゃんへ

遂に、遂にきたねぇ~!おっぽちゃんよ☆
待ってたよーーー!(≧ω≦。)

Mラバ面白かったのねーーん!
いろんなブログ観てたら、何か良かったみたいで♪
楽しみだなぁ(*´艸`*)

お花あげたんだ~。ママさん、喜んでくれただろうねi-239
さて、私は母と一緒に服選びに行こうかな。

リンク、あったりめーじゃないかっっ!
私はもうさせて頂いたよっっ!d(≧▽≦*d)ヨロシク。

グッピー | URL | 2008/05/08 (木) 00:22 [編集]

かんぱんさんへ

もう、本当にしんどいったらありゃしません・・・。
今日なんて、仕事9時~18時までしかしてないのに、12時間くらい仕事したんじゃないか!?ってくらい辛くてi-282
私の諭吉さんもどっか遠くへ旅に出て行ってもう帰ってはきません・・・(-∀-;)

母の日、リクエストあったら楽ですね♪
ウチの母はあまり物欲がないもので・・・。
たぶん、「何欲しい?」って聞いたら「お金」と言うでしょう・・・。

グッピー | URL | 2008/05/08 (木) 00:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

