スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鹵アルバム発売記念ゆずカラ鹵

2008/05/03 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2008050310040000.jpg

今日は、富山大和で行われているNHKハート展に行ってきました。

開店直後にも関わらず、結構人がいました。
悠仁の絵、とても彼らしい絵で。心が温まりました(*^_^*)

障害を持った方が詩を書いて、その上に絵が飾られているんですけど、
絵も詩もじっくり一つ一つ見てきました。

目が見える、耳が聞こえる、話せる、歩ける、走れる、字が書ける、考える事ができる・・・、
普段自分が当たり前にできることが、できない人たちってこの世に数え切れないくらいいて。
私って幸せなんだなぁと思いました。
だからといって、それができない人が不幸とか言っている訳じゃなく。
何だろう・・・、同じ人間なんだなぁって。
ゴメンなさい、よく分からないですね。
とにかく、見てよかったです!(≧ω≦。)
行ける方は、ぜひ行ってみて下さい!

その後はイタトマでパスタを食べ、(客はウチらしかいなかったのに、メニュー間違えられた!)←何でだよ!?
そして、いざ!シダックスへ!!!

今日は、「WONDERFUL WORLD」発売記念ゆずカラという事で、
かなぼんちゃんと初の「WONDERFUL WORLD」収録曲を歌う事に。
今回のアルバムの曲順が最高にいいので、そのままアルバムの曲順で一気に歌いました。

・・・っつーか、

うめーし!!!

初めてなのに、

ふつーにハモれてるし!!!

いやぁ~、スゲェな~ウチら!(自画自賛)
怪しいの一個もなかったよ☆

「おでかけサンバ」3回歌っちゃったよ~♪
「ワンダフルワールド」なんて、歌いながら二人して号泣(笑)

今回のアルバムは、ハモってて気持ちイイ!ものばっかd(≧▽≦*d)
いや~最高だね!

もちろん、その他にも歌いまくりましたよ。
11:39に入り、20:00までのフリータイムをフルに使いましたよ。

休憩なしで。

私たちは8時間カラオケとかって珍しくありません。
それぐらいあると、いつもは昼休憩(3~40分くらい)取るんですが、
今回はその休憩なしで、何回かトイレに行ったぐらい。
あとは、選曲&歌いっぱなしの踊りっぱなし♪

で、何曲歌ったか、DAMのHPでまた数えてみました。

今回は・・・、

102曲でした~!\( ̄▽ ̄)/

もっと歌ったような気がしたんだけど・・・(^^;)
まぁ、十分か。

ゆずカラする度に、ゆずの曲って本当にいいなぁ~って毎回思います。
ゆずさん、こんなステキな歌たちをこの世に生んでくれてありがとう☆
ゆずさんに感謝、感謝です!(* ̄▽ ̄*)ゞ

ゆずが福岡でライブをしている時に、私たちはシダックスという狭い会場で、
二人だけのゆずライブしてました(笑)
本物の方より疲れたかも・・・。
ああ・・・、足と腕が・・・、筋肉痛か・・・?
でも、気持ちイイ筋肉痛だ~☆ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

祝!!!

3桁~~~~~i-237でも、あのペースで歌ってやっと3桁代なんですね…ってか、3桁って今改めて考えたら、どえらくすごい曲数ですよねっ!!(しみじみ)
まぁグッピーさんとのゆずカラは毎回最っっ高に楽スィーので、あっちゅー間なんですが♪♪
ほんとWONDERFUL WORLDはハモっててめっっっさ気持ち良いですi-189また歌いたーいi-237

かなぼん | URL | 2008/05/04 (日) 22:42

3桁いきましたか!!スゲーΣ(゜Д゜)
高校生の頃に挑戦したゆずカラでは50曲だったなぁ。
これでも凄かったんだけど…3桁は凄すぎる。
しかも、全曲ハモッてるんだよね!?

金沢公演晴れると良いねi-1
グッピーさんとかなぼんさんのハモリ楽しみだわぁi-237

ハナ | URL | 2008/05/05 (月) 21:46

かなぼんちゃんへ

いったねー!いっちゃったねーーー!3桁!(≧ω≦。)
確かに3桁って結構な数字よね・・・。
だって、終わってからの疲労感がハンパなかったし(笑)
まぁ、でもやっぱり気持ちよかったねi-237
今度は記録更新しちゃうか~!?(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/05/05 (月) 23:27 [編集]

ハナちゃんへ

もちのろん、全曲ハモってるよ~i-189

いま入ってるゆずの曲数は(DAMで)190曲以上あるもんね!!
(バージョン違いで何曲か被ってるけど)
そう思うと、まだまだ遠いな~って思うんだけどi-239

金沢晴れるよ!きっと!(根拠のない確信)
てか、めちゃめちゃ緊張するよぉ~(-∀-;)

グッピー | URL | 2008/05/05 (月) 23:31 [編集]

さ、さ、さ…

v-12さんけたっ!?
うちはこないだの6時間ですらもうグッタリだったのに…
すごすぎるぅ(笑)
しかももうすでにカンペキにハモれてるしv-344

毎回、ゆずカラのお話し聞いてるだけでもワクワクしちゃうよぉ(*∩_∩*)ノ

ぎずも | URL | 2008/05/07 (水) 10:25

ぎずもさんへ

アルバム聴いてる時点でもう厚ちゃんパートしか入ってこないのですよ・・・(^^;)
ゆずカラを始めてからは、それがクセになっちゃいました。
だから、一人でゆず歌うとメインが悠仁でも、厚ちゃんパートになっちゃうんです!
どっちが通常のキーなのか歌ってて分からなくなってくるんですよぉ~(泣)

グッピー | URL | 2008/05/07 (水) 19:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

