
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NEWシングルですって!?

2008/04/29 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今ゆずモバからメールが。

★NEW SINGL 2008年6月25日(水)発売決定!

え、ええーーーっっ!?!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

初耳!初耳っす!!!
「うまく言えない」がシングルカットされた夢は最近見たけど(何だかリアル)

追加の前って事は・・・追加公演で歌っちゃうのね!!!
アルバム出たばっかなのに・・・。
アルバムに入れたくても入れれなかった曲なんかな?
まぁ、何にせよ、楽しみな事に変わりはないっす!!(≧ω≦。)

ってか・・・、パ、パピルスって何なの!?

papyrus (パピルス) 2008年 06月号 [雑誌]papyrus (パピルス) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/28)
不明

商品詳細を見る


ゆずが表紙ですやーーーん!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

しかも表紙めっちゃかっこええやん(*≧∀≦*)
何だか・・・、厚ちゃんの髪型が違うよーな??

「僕たちはいつ大人になるのか」
ほほぅ・・・なんかそそられるな~。

これ、公式にあったっけか?

ま、いいや、買わなきゃ!
あ、チケの入金もしてこなきゃ~☆
もちろんローソンで・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

思いがけないニュースで

めっっっさびっくりしました~!!!v-405でもちょっと、、ゆず君、
働きすぎじゃ…体大丈夫なんでしょか??i-201
でも、嬉しいんす!めっちゃ楽しみ~っ♪♪

追加…私今日はりきって入金して参りましたよi-189イヒヒi-175(変態)

かなぼん | URL | 2008/04/29 (火) 22:29

えええ!?何この本!!!
メッチャ表紙カッコいい(///△///)
本屋に売ってますかね??通販だけなんかなぁ。

NEWシングル、追加公演で聴けるよね、きっと(≧ω≦)v-238

ハナ | URL | 2008/04/29 (火) 23:09

かなぼんちゃんへ

ゆずモバでこんな事知らされるの初めてだよ~!ビックリ☆
ゆずからこんな嬉しいビックリは大歓迎!i-237
楽しみすぎる~(≧ω≦。)

入金ご苦労様♪
私も明日行ってくるよ!!

グッピー | URL | 2008/04/29 (火) 23:59 [編集]

ハナちゃんへ

ねっねっ!かっちょいいっしょ!!!v-10
本屋に売ってるみたいけど・・・こんなタイトルの雑誌見たことないんだよね(^^;)
なかったらネットで買おうかな♪

追加楽しみだね☆
シングル発売からまたそれまで日にちないんだけど(笑)
張り切って覚えなきゃ!(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/04/30 (水) 00:02 [編集]

はじめまして♪
私もゆずっこなんです(●´艸`)

新曲は今レコーディング中だと昨日のライヴで言ってましたよ!

れな | URL | 2008/04/30 (水) 16:39

れなさんへ

いらっしゃいませ!初めまして!
ゆずっこ大歓迎でございます☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

横アリ行ってこられたんですね~!
新曲楽しみですね♪
早く聴きたいですっっ!!(*^_^*)

グッピー | URL | 2008/04/30 (水) 21:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

