スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あれも欲しい!これも欲しい!!!

2008/04/27 (日)  カテゴリー/づらづら日記

西村京太郎を買ってきました。
いや、小説じゃなく・・・

ゲームを。
DS西村京太郎


サスペンス大好き~!!ヾ(≧∇≦*)/
謎が解けてく過程がもうたまらなく面白い☆

でも、これに出てくる京太郎くんはいらないと思う・・・。
何か冷める。(やった人にしか分からんけど)

DVDレコーダーを買いにヤ○ダに行ったんですが、高くて断念
帰り道にあったゲームソフトコーナーで発見してつい購入。

くっそーーー!○マダの罠にはまったーー!(罠じゃないし、○の位置変わったし)

プリンターも欲しいんだよなぁ~。
と、思い、プリンターをチラッと見にいったら店員さん(おそらくメーカーか派遣の人)が、

店員:「新規でお探しですか~!?」(かなりでかい声)
私:「あ・・・、いえ、ちょっと見てるだけです・・・。」
店員:「こちらの製品は#$%&*☆◎で∞♂※でとても使いやすいんですよ~!」(早口で何言ってんのかよく分からず)
私:「あ・・・、はぁ・・・。」

そしてその人は満足そうにどこかへ行きました( ̄∇ ̄;)
もうちょっと落ち着いて喋ってくれよ・・・。

部屋の新しいテレビも欲しいんだよな~。(未だブラウン管)
レコーダー、もっと安くなんないかなぁ・・・。
2万円くらいだったら即決なんだけどな。
うーーーーーー、欲しい~!(≧ω≦。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

東京へ戻ってまいったマチャピンです^^
買いたい物がすべて高額じゃないですかっ!
電気屋さんに行ったら、無性に高額なものが欲しくなるのはうちだけでしょうか・・・(はい、たぶんうちだけです笑)
で、うちにとってのゆずライブがもう少しなんで、うちはゆずグッズがもの凄く欲しいです!
もぉー、買いあさってきます(´・ω・`)

それでは、また更新始めるんで適当にツッコミにきてくださいなぁ~笑

マチャピン | URL | 2008/04/27 (日) 22:11

あーー…

私もレコーダー&地デジ対応のテレビ欲しかったんですよね~。
でも高っっっかいんですねー!!値段みてびっくりして、あごが外れるかと思いました(ゴーン)
…で結局パソコンにしたんですけどねi-277
今はMYデジカメが欲っしい~!!ワンダフルライブ用にi-175
どっかに100万円落ちてないかなぁ~って口癖のように言ってますi-229

かなぼん | URL | 2008/04/27 (日) 22:33

マチャピンさんへ

いやいや、私も電気屋さんに行ったら欲しいものだらけですもん・・・。
過去に電気屋さんで働いてましたが、無駄なものホイホイ買ってましたわ( ̄∇ ̄;)
その時はお金があったので、ついつい高額なものも(汗)

ライブもうすぐですね!!!わっさわさですね♪
思いっきり楽しんできてください!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
感想楽しみにしてまーす♪

グッピー | URL | 2008/04/27 (日) 23:50 [編集]

かなぼんちゃんへ

何でこんな高いのかねぇ・・・。
わし、ビンボーやのに。(そんなん知らん)

デジカメね~。いいよ!デジカメは☆
その場ですぐ撮り直し可能だからねi-234
かなぼんちゃんは初ゆずライブだもんね~(*≧∀≦*)
これを機会に買ってもいいかもね♪
記念だもんねi-178

100万円・・・拾いたい。
でも、実際落ちてたら・・・、怖くて拾えない・・・i-201

グッピー | URL | 2008/04/27 (日) 23:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

