スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


つぶやき。

2008/04/23 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は暑かったよ~。
春を通り越して、夏に近い感じがする
さすがの寒がりな私でも今半袖。

昨日のめざましでも言ってたんですけど、週間オリコンランキングで
Perfumeがアルバム1位やら。

Yahoo!ニュースでも取り上げられてました。

タイトルが、

<Perfume>ゆずら押しのけ、自身初のオリコン1位に 約25年ぶり、YMO以来の快挙

まぁ、これはいいとして、文中の(コチラの記事

最後から2行目いらなくね!?
(まぁ、とにかく記事を見てください)

めざましって毎週オリコンの話するから、もしゆずが1位になって取り上げられたら・・・
とか勝手に思ってたんですけど(^^;)
余計な心配なんですけどね。
何ともまぁ複雑ではありますが・・・。(3位が)

「うまく言えない」とか何かのCMに使えそう。
CMで流したら売れそう・・・。

そーいや、前にBS2でゆずと共演してたよね。
Perfumeがいつもの挨拶をした時のいわさーさんのあの表情(笑)
正直者です☆笑ってもーた(*´艸`*)

けど、あの番組Perfumeメインだったなぁ~・・・。

Perfumeってまだ19歳だけど、結成8年なのね。
19歳かぁ・・・、わけーなー。

今日はNHKだ~☆観なきゃ!観なきゃ!(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーさん♪

最後の2行いらん!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そう書いたほうが「ゆず」のことをあまり知らない人らから見ると、ピンってくるんですかねぇ。

あとPerfumeなんですが、小学生時代から見てました(´・ω・`)広島でCMに結構出てたんですよね。売れたのは嬉しいですが・・・ゆずの売り上げを追い越すなんて・・・チェッヽ(`Д´)ノ
ま、ゆずは気長に売れてくれればそれでいいのですヽ(´ー`)ノ
NHK見るぞー!!久石譲さんとのコラボーー!!(若干投げやり気味・・笑)

マチャピン | URL | 2008/04/23 (水) 20:07

うん、いらねぇいらねぇ。

でも、そうなんだ。ゆずは、3位だったのね。
最近、世間から置いていかれてるv-12やばいっす。

どうやら、結婚報道が噂された次の日、めざましでゆずのPVが少し流れたけどスルーだったとか。
ま、いいんだけど。

ゆうち | URL | 2008/04/23 (水) 20:23

マチャピンさんへ

ピンとくる・・・そんなんで話題になるのもなんだかなー・・・ですね(´・ω・`)

マチャピンさん、広島なんですか~。
そうですよね、Perfumeは広島のグループなんですよね♪
広島で思い出しましたが、私は昔猿岩石が大好きだったんです・・・。彼らは広島出身ですよね。
ただ、それだけなんですけど(^^;)

別に、売れても売れなくても、ゆずはゆずですよね☆(≧ω≦。)
今のままのゆずでいてくれればそれで十分です!

グッピー | URL | 2008/04/24 (木) 19:00 [編集]

ゆうちさんへ

ちなみに2位のHYなんですけど、ゆずのアルバムをTSUTAYAに買いに行ったとき、手前にHYのCDが展開されてて、ゆずが奥だったんで、
「おい!ゆずが前だろ!」
って思ったんですけど、あながち間違ってなかったのかしら・・・( ̄∇ ̄;)

私、その日のめざまし観ましたよ!朝はめざまし派なので。
朝っぱらからドキドキしましたよ(笑)
このタイミングでかい!と、TVにつっこんでました(-∀-;)

グッピー | URL | 2008/04/24 (木) 19:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

