
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おでかけサンバ!ヘイ!!!

2008/04/19 (土)  カテゴリー/づらづら日記

200804190635000.jpg


晴れてるよ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

友達の雨女説返上か!?(笑)
今日新潟は曇りみたいです。

では、WONDERFULWORLDへいざ、出発!!!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんにちは! 初めておじゃましました。とうとう始まりますね!!初日に行けてよいなあ・・・。うらやましいデス!! ツアー情報待ってマスね!! 
私も早く行きたいっっ!!  

ヤッタン | URL | 2008/04/19 (土) 11:50

グッピーさまさま♪

今頃開場の時間ですな( ̄∀ ̄ )
感想まってますよーー!!(゚∀゚ )

あぁー!早くあたしもゆずに会いたいどす!!(どすって・・・。)


あ、それとリンクさせて頂きますが、よろしいですか?

マチャピン | URL | 2008/04/19 (土) 15:00

ヤッタンさんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆
ヤッタンさんもゆずっこですか~。

言わなくても分かってると思いますが、めっちゃよかったです!(≧ω≦。)
感想アップしますので、見てください♪

グッピー | URL | 2008/04/20 (日) 14:11 [編集]

マチャピンさんへ

もう、本当にめちゃめちゃ良かった!ですd(≧▽≦*d)
夢のような時間を過ごさせていただきました。
マチャピンさんも楽しみですね~☆

リンク、もちろんOKです!
私もさせていただきますねーーヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2008/04/20 (日) 14:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

