
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世界よ今日も回れ 回れ。

2008/04/18 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日の夜、ゆずの特典DVDを観てました。

CDを聴いた時は何ともなかったんですが、久石さんが指揮をしていて、
あの音楽が流れた瞬間・・・

号泣。

自分でもビックリするくらいの。
その後、久石さんがゆずと話しているのに、厚ちゃんが途中で向こうを
向いてしまっても私は泣いてました(笑)
自由だな~厚ちゃん(*´艸`*)

それからというもの、「ワンダフルワールド」を聴く度にウルウル。
朝の電車では、「つぶやき」でウルウル。(これはヤバかった)

朝っぱらから何電車の中で泣いてんだよ!と。
朝はこの2曲は飛ばした方が良さげ( ̄∇ ̄;)

ゆずも久石さんもすっごくいい顔してた~。
なんかあの表情見てまた泣きそうになったよ・・・。

今日、録ってあったBSのウエンズディJ-POP(だっけ?)をちらっと観てたら、
母が、「こんなとっちゃん坊やいいけ~?」と言ってきた。

と、とっちゃん坊やーーー!!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
(言わなくても分かると思いますが、厚ちゃんの事です)
けど、否定できなかった。(オイッッ)
いいんです。かわいいからいいんです。

母は悠仁派みたいです。
「こっちの方がかわいらっしいわ~」だって。

一番左の方は「うまく言えない」と「眼差し」をアレンジした亀田誠治さん。
200804180220000.jpg


そして最後に、
「やっぱこのゆず、老けたね・・・。」と。

そら、10年前から見てるもんなぁ。
10年経てば誰だって老けるわ。
けど、老けてもゆずはゆずなんだーー!
それがまたいいんだーーーーよっ!

でも、ライブ観てたら老いを感じさせないのよね~(* ̄▽ ̄*)
おまけに私も10代に戻る(笑)

もう2回寝るとゆずライブなんだなー。
何だか嬉しいやら寂しいやら・・・。

ただ今深夜2時47分。
はよ寝なきゃ~!

ドウデモイイ 何デモイイ 寝ヨウ!!!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

家の母さんは厚ちゃん派っぽいです!w
母さんの中で、ゆずと言ったら厚ちゃん!らしいですi-278
悠仁の顔より厚ちゃんの顔の方が覚えやすいらしいですww

ゆっきー@ | URL | 2008/04/18 (金) 04:28

グッピーさん!

ちなみにうちのオカンも悠仁派なんです。。笑 やはりマダムの心をくすぐる仏スマイルが良いらしいです(゚∀゚ )私はわざとらしい岩ちゃんスマイルが好きですけどね笑

確かにゆずさんは・・・アップになると・・・しわが・・・
いやいやいやいやいや!!
まぁ、爽やかなおっさん代表ですから!大丈夫です!(←何がだ?笑)

ライブ感想楽しみにしてますよ~!!(。・ω・)ノ゙
ちなみに私は29日のライブに参加します。ムフフ( ̄∀ ̄ )

マチャピン | URL | 2008/04/18 (金) 12:39

私も

大泣きしましたーー(TДT)もともと大好きなオケの合奏を伴奏にゆずが…あーー考えただけでまた涙が。。私も同じく車の中で朝っぱらからウルウルv-406でも電車の中やと、確かにちと恥ずかしいですねi-229
てか、WONDERFUL WORLD本っ当に名盤i-189何曲目が好き!とかじゃなくて、この1枚の流れが本当に素晴らしくて,,(>_<。)この曲順で歌いたいなぁなんて、勝手に考えたりしてますi-277ウヒヒ

ってか、いよいよ明日ですねーーーっっ(鼻の穴ピクピク)思いっきり楽しんできて下さいねi-237
…何故私は会社の行事なんだぁぁぁ(嘆)

かなぼん | URL | 2008/04/18 (金) 21:29

ゆっきー@さんへ

ゆっきーさんのママさんは厚ちゃん派なんですね☆
見る目あります(笑)
厚ちゃんの顔覚えやすいですかね!?
あ、悠仁は髪型ころころ変えるからかな?
その点厚ちゃんはほぼ変わりませんから(笑)

グッピー | URL | 2008/04/18 (金) 22:32 [編集]

マチャピンさんへ

マチャピンさんのママさんも悠仁派なんですね~。
仏スマイル!!いいネーミングですi-237

さわやかなオッサン・・・、確かに。
そして、オッサンでも少年の心を持ち続けている31歳ですね♪

早いもんでライブが明日に!(*≧∀≦*)
ワサワサが止まんないですぅ~。
29日は楽しんできてくださいね~!

グッピー | URL | 2008/04/18 (金) 22:37 [編集]

かなぼんちゃんへ

ゆずも言ってたけど、このアルバムの曲順はすっごい考えたって。
本当スバラシイ☆の一言だよね(* ̄▽ ̄*)

この曲順でカラオケ!!!!(≧∇≦)
実は私もそんな事考えてたんだぁ~v-352
連続14曲歌うなんて、うちらにとっては余裕だよね(笑)
よっし!早く完璧にしなきゃ~♪
わーお!めっさ楽しみだ~v-411

お先にゆずに会ってくるよ!
“ゆず汗”をかいてくるぜーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

グッピー | URL | 2008/04/18 (金) 22:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

