
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またあう日までどうか元気で!

2008/04/13 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

はい、今日ももちろん引きこもりDayです。

録ってあったスカパーの、はねるのトびらの再放送観てました。
やっぱ初期のは面白いなぁ~。
あの、ゆらゆら帝国のOP観ただけでテンション上がる!(≧∇≦)
ポセイドン時代はこっちでやってなかった(たぶん)からね。嬉しい!

今日は第8回目の「 WONDERFUL鹵ゆず鹵 WORLD」をやります。

今日で全て終わらせます。
なので、ちょっと長いです・・・。

では、「3番線」~「ストーリー」まで一気にGO!


3番線 / 水平線3番線 / 水平線
(2003/02/19)
ゆず

商品詳細を見る


2.水平線
静かで短い曲ですけど、私は好きですね。
そこから溢れる 涙の言葉っていうフレーズが好き♪
けど、チューインガムを矢印の方へ投げ捨てるってどこにだろ・・・?(^^;)
厚ちゃんの歌詞は不思議が多すぎ(笑)


歩行者優先/濃歩行者優先/濃
(2003/10/22)
ゆず

商品詳細を見る


2.濃
あ~好きです!これ。(*≧∀≦*)
こういうゆるゆるソングは私を癒してくれます。
当時のCMを思い出しますね~。あのゆずの演技が・・・可愛かった(笑)

3.グッドモーニング
これ、実はあまり聴いてないんですけど(汗)、歌詞を見てみたら今回のアルバムの
「WONDERFUL WORLD」に収録されててもいい感じですね。
カラオケはまだ未踏の地・・・。


栄光の架橋栄光の架橋
(2004/07/22)
ゆず

商品詳細を見る


2.風に吹かれた
好きですね~。これも☆
あまりにも遅過ぎて あまりにも近過ぎて 曖昧で中途半端だね
の所、好き!(*´∀`*)
この悠仁パートも、どこの音取ってんだか・・・難しい(; ̄д ̄)


超特急超特急
(2005/11/09)
ゆず

商品詳細を見る


3.心の友よ
イントロ聴いたら合唱コンクールで歌いそうな歌で(笑)
これも実はあまり聴いたことが・・・(^^;)
大切な友達への事を歌ってます。いい歌詞ですね♪
これもカラオケ未踏の地。


春風春風
(2007/03/07)
ゆず

商品詳細を見る


2.スナフキン
聴けば聴くほど好きになった曲。
初め厚ちゃんの曲かと思ったんですけど、悠仁の曲なんですね。
“知らんぷりな街”とかって何か厚ちゃんっぽい。
こびと←スナフキンらしき絵文字発見☆


ストーリーストーリー
(2008/02/06)
ゆず

商品詳細を見る


2.ウェイトレスとお客さん
未だにカラオケの時に入るタイミングが掴めず・・・。
微妙にズレちゃうんですよねー( ̄∇ ̄;)ムズカシイ。
「おかわりはいかがですかぁ」はお気に入り♪
悠仁曰く、モデルは呼人さんのスタジオの近所のカフェにいるそうで(*´艸`*)
ちなみに厚ちゃんはよく行く焼き鳥屋の店員さんが可愛いらしい。

3.朝もや
ノリノリの「朝もやけ」も大好きなんですけど、こっちはバラードで、好きです。
最後の、君が描くスピードでそのまま歩いてゆけばいい
がいいですね~d(≧▽≦*d)
何か、ストーリーのコンセプト「ラクに行こうぜ!」っていうのに繋がってる気が。

これで全シングル終了です♪
けど、気が向いたらなんかやるかも!?

鹵WONDERFUL WORLD 手に入るまであと2日鹵
鹵ゆずライブまであと6日鹵

今週はずっとフワフワしていることでしょう(笑)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

とうとう、今週になりましたねv-10
まだまだとか思ってたけど。

ゆずくんたちも、リハーサルがんばってるようだし。

とにかく、土曜日までにどんだけ覚えられるのやらv-12

ゆうち | URL | 2008/04/13 (日) 20:37

フ~ワフ~ワ♪♪

ライブ アi-204ンド、アルバム アi-204ンド、ゆず誌(追加の詳細付)ですもんね~~i-233うっひひ
この週をどれだけ楽しみにしていたことか…i-237

ってかカラオケ未踏の地、まだまだありますね。。(タリーン)
あー歌いたくなってきましたi-277(脈絡の無いコメントですんませんi-230

かなぼん | URL | 2008/04/13 (日) 21:01

ゆうちさんへ

本当早いですよね~。
毎日チケット見ながらニヤニヤしてますi-278(変態)
楽しみですね!!!ヾ(≧∇≦*)/

アルバムは買ってすぐ音源をケータイに入れて、いつでも聴けるようにしておきます♪
覚えなきゃ☆(限界があるけど・・・)

グッピー | URL | 2008/04/14 (月) 00:08 [編集]

かなぼんちゃんへ

中身の濃いーーー1週間よねi-175
「第二のゆずの素」が早く聴きたいね!

未踏の地、結構あるねぇ・・・(^^;)
アルバム曲も増えるし、9時間じゃ足りなくなってくるかも!?
ってか、タリーンって何!?(笑)

あー、私も歌いたくなってきたよぉ~i-57

グッピー | URL | 2008/04/14 (月) 00:13 [編集]

3日間の追い込み・・・

がんばってね~v-411
と名古屋参戦の余裕な笑いでスミマセンv-356

高音で美しく伸びる厚ちゃんの声もステキだけど…
水平線の低くて太くてあったかい声もまた…
いいね、いいよね|(*∩_∩*)ノ

ぎずも | URL | 2008/04/14 (月) 08:06

ぎずもさんへ

完璧に覚えてライブに備えますぜ☆(100%無理)
いよいよ明日聴けるんですね~(*´艸`*)ウフフ。

厚ちゃんの歌声は、高いのも低いのも本当に癒されますi-175
麦芽王子なのにあんなステキな声は一体どこから・・・?

グッピー | URL | 2008/04/14 (月) 19:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

