スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ずっと笑っていられるような~。

2008/04/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

早いもんで、ゆずライブまであと1週間になりましたなぁ。
まだまだと思っていたのに・・・。
今回のゆずのメディアラッシュはスゴイなぁ~。
毎回こんなんだったっけ!?!?
公式HPもゴーカになってます☆
はよアルバム聴きてぇ~♪

現在の私の通帳に入っているお金は94円。(チーン)
超ビンボー生活を送ってる次第でございます。
財布の中身は4000円弱。
今月の給料日は18日。ライブギリギリの日でございやす。助かった~(-∀-;)

なので、今日、明日と家に引きこもるつもりです。

今日やっと去年のM-1観ました!!!(今更かい)
私はトータルテンボスが一番面白かったなー。
最後のネタより、ホテルマンのほうが。
ボイラー室のくだり笑った~(笑)
本当、よく噛まないなぁと感心。
サンドウィッチマンはアンケートネタの方が面白かった。
母はキングコングが好きだったみたいですけど。
ダイアンはもうちょっと見たい気がした。

サンドウィッチマンはなんか落ち着いてましたね。
ベテランっぽいにおいもしました。

って、4月にもなって何言ってんだって感じですが( ̄∇ ̄;)スイヤセン。

そして、今日内Pのスペシャルがチューリップテレビでやってました。
やっぱ内P面白いわ~。
おとといに内PのDVD見終わって、改めて思った。
夜中でも声出して笑っちゃってたし。
内P最高です!ヾ(≧∇≦*)/

チラッと新聞見ると、今日、明日とテクノホールで「お笑いEXPOイン富山」
開催されるという記事が。
あー、やっぱ行きたかったなぁ(´・ω・`)
こんな豪華なお笑いのお祭りごとは、富山ではもう最初で最後かもしれないのに・・・。
席が悪くても行けばよかったかなぁ、と後悔ぎみ。
ま、当日行ったとしてもお金がないから無理なんだけどね(^^;)

うぅ・・・、くやしいですっっ!!(某芸人のパクリ)

あ、ゆずのアルバム買ったら一文無しになっちゃう・・・。

まじ、ハンパねーーー!!

お笑いも音楽もやめられません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

あと1週間♪

来週の今頃は余韻ライブ中ですよね~v-238
アルバムがまだ手元にないからか,まだあんまり実感ないんですが…。

私はお給料日が月末なので,学生時代のなけなしのバイト代で今月乗り切らなきゃです(´д`)ノ 
でも,ゆずのためなら!!

ゆりつん | URL | 2008/04/12 (土) 23:46

テクノホールのやつ、値段高いよね。
仕事だから無理なんだけど。
まだM-1観てない人、ココにいますから(笑)

さとみ | URL | 2008/04/13 (日) 10:06

12日に「お笑いEXPOイン富山」に
行ってきましたよ~。S席で!

藤崎、オリエンタルといったすごい有名なのから、
エンタの神様に出ておられるような方もいてすごい豪華でしたよ。

ベテラン陣は圧巻でした。凄かったです。

本当はキングコングとトータルテンボスが観たかったのに、
結局両方来られなかったのはちょっと残念でしたが……。

あと、全体的に客のマナーは悪かったですね。
途中で席を立つ人も多かったですし、
未就学児童の声も結構ありましたし……。
あとケータイカメラ……・。

次は6月に金沢でキングコングのライブに行く予定です。

鷹村 | URL | 2008/04/13 (日) 13:28 [編集]

ゆりつんさんへ

余韻ライブ・・・でしょうね~i-237i-178
本当、アルバム聴いてないんで実感全くないんですけど( ̄∇ ̄;)
けど、めちゃめちゃ楽しみだぁ~!!!!

もう、ゆずの為なら借金でもしますって!!(ダメだろ)
貯金しなきゃ・・・。

グッピー | URL | 2008/04/13 (日) 19:04 [編集]

さとみさんへ

はい、SS席買おうと思ってたんですけど、夕方に行ったら完売でして・・・。
けど、高いですよね(^^;)
あのメンツならしょうがないんですけど。

さとみさん、M-1観てなかったんですね!
去年のは面白かったと思います♪

あ、私はまだ2006年のは観てないんです(笑)
DVDは部屋にあるんですけど・・・。

グッピー | URL | 2008/04/13 (日) 19:08 [編集]

鷹村さんへ

鷹村さんは行ってこられたんですね~。やっぱ私も行けばよかったかなぁ・・・。(もう遅い)
豪華でしたよねー、メンバーが。
トータルテンボスは生で見てみたい!!です(*≧∀≦*)
両方だと結構なお値段になりますね(苦笑)
マナー悪かったですか。何か残念ですね・・・(lll-ω-)

キングコング、単独ツアーしてるんですね。
単独では見た事ないですけど、金沢であった吉本のLaugh!ライブでならありますよー。
楽しんできてくださいね~!

グッピー | URL | 2008/04/13 (日) 19:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

