スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


AIさんに~苦笑いされた~♪

2008/04/08 (火)  カテゴリー/づらづら日記

朝、会社に行くとエライこっちゃになってまして。
昨日の飾りつけが更にパワーアップして、本当にお祭り状態!(笑)
どー見ても仕事する環境ではない・・・(^^;)

で、何故かリーダーからの指名で私がプラカード持ちに。(「ようこそ」と書いてあるもの)

朝はAIさんを迎えるべく、イベントのリハーサルを行い、ここで初めて今日することを告げられる。
花束贈呈、物品贈呈、演奏に加え、歌、etc。

あ、歌っていうのは私たちが歌うんですよ。
「story」のサビをたて笛の伴奏に合わせ歌う。
ってか、たて笛かーい!(髭男爵風に)
で、朝だし、みんな全く声が出てない。(と、ゆーか、知らないって声多数)
大丈夫か!?と、ちょっと心配に。

何とか無事にリハーサルが終わり、(そんな大したもんじゃないけど)とりあえず、
来るのは13時45分ということなので、それまでは通常業務。
こんな雰囲気で全くやる気が起きん・・・。

で、私はずっと思っていた。
そう言っといて、本当は来ないんじゃないか!?とか、
時間の都合で来れないんじゃないか!?とか。
だって、自分の会社に来るなんてありえんし・・・。
全く実感がなかったのよね( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで13時半になって、自分の立ち位置にスタンバイ。
リハーサルよりも前に出ていいとの事で、一番前をキープ☆

そして、13時45分を5分ほど過ぎて、ついに・・・

AIさん登場━━━(゜∀゜)━━━ !!!

と、同時にキャーーーーッッ!!!

朝のあのローテンションはどこへやら。
約100人の大歓声。

ってか、スッピン!!Σ( ̄□ ̄;)
わぁ~肌キレイっす~。

一番前をキープしたので、握手もできた☆
握手する時に何を言おうか考えていたけど、テンパってしまって思わず、

「よ、・・・ようこそ!富山へ!」

と、言ったら苦笑いされた・・・( ̄∇ ̄;)

歌もオフィスに響き渡るほどの大合唱。
心配御無用、本人来たらやっぱみんなテンション上がりまくり。
そして、マネージャー(たぶん)は、たて笛に爆笑・・・。

カメラはNGだったんだけど、大勢で写すのを許してくれて、
私は、AIさんの横の横でパシャリ♪

退場の時も握手の嵐。
来る前は「別にそんな興味ない」とか言ってた人も握手して興奮(笑)

花束渡した子はAIさんが好きらしく、AIさんが去った後感激して泣いてた☆
それを見て何故か私もウルウル(≧ω≦。)

あっちゅー間の15分でした・・・。

顔ちっちぇーの!!背もそんなに大きくないし。
TVで観てたら、結構背が高いのかなと思ってたけど。

ツアーパンフも頂きました(* ̄▽ ̄*)
200804082133000.jpg


たった15分だったけど、貴重な体験させていただきました。
AIさん、ありがとうございました!!!
この事は忘れませーーーーん!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

たて笛か~い!!(爆笑)

髭男爵風に読んでみましたi-277
てかたて笛…(ククク)そらマネージャーさんも笑いそうですね。。
しかもプラカード…そして「ようこそ」……(大爆笑)
完璧に学園祭のノリな気がするのは私だけでしょうか。。(笑)

でも、ほんっっっっっっとすごいですねーー!!
こんなこと、一生に一度あるか無いかですよi-237
私もワクワクさせてもらいまして、AIさん、そしてグッピーさん、ありがとうございまーーすi-189

かなぼん | URL | 2008/04/08 (火) 22:27

羨ましいな~!!!
てか、グッピーちゃんおいしいお役目やったんやね★

その朝からの社内模様めっちゃ観て見たかった・・・めっちゃおもろかったんやろな~(爆)

鮎りん | URL | 2008/04/08 (火) 23:07 [編集]

AI

全然AIの曲知らないけど、AIのキャラは好きですv-218
あのテンションというか、笑顔が素敵ですねi-189

ゆっきー@ | URL | 2008/04/09 (水) 04:19

AIさんの歌はホント有名曲しか聞いた事ないんだけど、
私もあのキャラ好きだな~
あと、バック転も好きだなぁ(笑)
知ってる??

めぐ | URL | 2008/04/09 (水) 12:57

かなぼんちゃんへ

いやいや、学園祭以下だったと思うよ・・・。( ̄∇ ̄;)
ウチの上司がAIさんの絵が描いてあるお面らしきものを頭にかぶって、テンションめちゃめちゃ上がってて。
それ見てAIさん、笑ってたよi-184

本当にねぇ・・・、いい夢見させてもらったよ!!
あばよ!!!って感じ(笑)
かなぼんちゃんを会社に呼びたかったよ・・・。

グッピー | URL | 2008/04/10 (木) 19:08 [編集]

鮎りんちゃんへ

うん、おいしい役を頂いちゃったよ(*´∀`*)
本当にここ会社か!?ってぐらいの飾りつけだったし。
面白かった☆
その中で仕事しろって言うのがおかしいぐらい(笑)
次の日行ったら跡形もなく片付けられてたけどね(^^;)

グッピー | URL | 2008/04/10 (木) 19:11 [編集]

ゆっきー@さんへ

でも、会社に来たときはあのTVのテンションよりちょっと低めだったけどねi-229
スッピンがめちゃめちゃキレイだった~!!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2008/04/10 (木) 19:13 [編集]

めぐさんへ

私もはっきり言ってほとんど曲を知らないんですけど、そんな役が当たっちゃいました(^^;)
でも、やっぱ本物見たときは興奮でした!!!
バック転、前のブログにも書いたんですけど、リクエストしたかったんですけど、そんな勇気ありませんでした・・・i-230

グッピー | URL | 2008/04/10 (木) 19:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

