スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


答え合わせ♪

2008/04/22 (火)  カテゴリー/づらづら日記

さっき、アクセス解析を見てたんですけど、20日、21日のアクセス数が

ハンパねぇーっっ!!Σ(゜Д゜;)

いつもの倍以上はある・・・。
まぁ、ゆずライブ関係で検索して辿り着いたのかなぁと。

・・・と、思ったんですが、どうやらちょっと違う様子。
もちろんライブ関係で辿り着いてる人はたくさんいるんですけど、
今日も含め、3日間とも圧倒的に一番多い検索キーワードが

「モンテカット」

です。

と、ゆーか、アルバムが発売された15日からずっと検索ワード1位がこれ。
どんなのか知りたいのかなぁ?
残念ながらこのブログを見てもどんなのか分からないんですが(^^;)

でも、そんな分からない方の為に、今日のブログの最後に画像を貼っておきます。
気になる方は、見てみてくださいね♪

3月12日~4月19日までブログのタイトルをゆずの曲にちなんだものになっていました。
今日はその答え合わせです(*´∀`*)

ではどうぞ。

3月
12 「始まり始ま~り もう幕はとうに上がってた~♪」(かまぼこ)
13 「は~るがきた そこまでは~るがきたよ~♪」(春三)
14 「かまぼこ。」(かまぼこ)
15 「それなら今すぐに~でかけよう~♪」(始まりの場所)
   「移りゆく季節の中で あなたは何を待っているの~♪」(直径5mm)
16 「春風。」(春風)
17 「僕は相変わらず~ゆず紙気にしてる~♪」(日曜日の午後替え歌)
18 「いい天気で脳天気~♪」(待ちぼうけ)
19 「笑おう~♪」(ユーモラス)
20 「モンテ。」(モンテ)
21 「花になろ~♪」(スミレ)
22 「日だまりにて。」(日だまりにて)
   「ありがとーーー!」(恋の歌謡日、潤子のセリフ)
23 「気になって気になって仕方がない。」(ぼんやり光の城)
   「気になって気になって仕方がない Part2」(ぼんやり光の城)
24 「雨が強くてよく晴れてたっぽい。」(月曜日の週末)
25 「新港に帰ります~ しんしん~ 新港~♪」(岡村ムラムラブギウギ替え歌)
26 「き~みと~であえてよかった~♪」(春風)
27 「そんな富山が僕は好きさ~♪」(明日天気になぁれ替え歌)
28 「紙切れ1枚の話だけど。」(ダスティンホフマン)
29 「どーこでも行けるさ~♪」(運転技術の向上)
30 「センキュー!ちょっと感動しました。」(する~最後の悠仁のセリフ)
31 「店員さんが~おもしくて~♪(富山弁)」(もうすぐ30才替え歌)

4月
1  「チケがきた 我が家に チケがきたよ~♪」(春三替え歌)
2  「いつ割~りと割り~あわず~♪」(ヒーロー見参替え歌)
3  「さきすいだが えれかのやばそ♪」(ダスキング曲中のセリフ) 
4  「クリック一つで何でも~手に入るけど~♪」(夢の地図)
5  「ラクにいこうぜ♪」(ストーリー)
   「嗚呼、青春の日々。」(嗚呼、青春の日々)
6  「あああ~僕ももうすぐ30才。」(もうすぐ30才)
7  「まっつ~りだ!!!まっつ~りだ!!!」
   (北島三郎の「祭り」。ゆずのねライブで開演前にかかっていた。)←ちょい反則。
8  「AIさんに~苦笑いされた~♪」(もうすぐ30才替え歌)
10 「この長い長い~♪」(夏色)
12 「ずっと笑っていられるような~。」(てっぺん)
13 「またあう日までどうか元気で!」(ツアーおつかれさまの詩)
14 「懐かしき街よ~。」(嗚呼、青春の日々)
15 「モンテ モンテ モンテカット!!!」(モンテ)
16 「うるせえー!!叫べー!!」(眼差し)
17 「世界よ今日も回れ 回れ。」(ワンダフルワールド)
18 「明日天気になぁれ♪」(明日天気になぁれ)
19 「おでかけサンバ!ヘイ!!!」(おでかけサンバ)

以上です♪ゆずっこの方は分かりましたよね!?
ちょっと無理やりなものもありますが、それはご愛嬌で~(* ̄▽ ̄*)

で、お約束のモンテカットです!
モンテカット

この絵、可愛すぎる☆(*≧∀≦*)
Tシャツにして欲しいっっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

