スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あああ~僕ももうすぐ30才。

2008/04/06 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日もめちゃめちゃいい天気だった~
花見日和だったんじゃないかな。富山も満開だし。

今日美容院行ってきたけど、花見客で道が混んでんだわさ。
美容院も混んでた~。
夕方だから空いてるかと思ってたのにさ・・・。
ま、いつもだいたい混んでんだけどね(^^;)

で、2~3年ぶりに前髪作りました♪
あ、別にぱっつんが流行ってるからじゃないよ。
前から作ろうと思ってたのよ。本当に。(何故か必死に弁解)

そしたら・・・、若返りました(* ̄▽ ̄*)
私が「ちょっと若くなりましたかねぇ?」と店員さんに言ったら、
「いや、ちょっとどころじゃないって!」だって。

でも、そんな私は・・・

も~すぐ30才♪o(^▽^)oイエイ☆

でも、精神年齢は・・・

ま~だまだ10代♪(・∀・)

はい、中身は若くいたいです(*´∀`*)

それにしても、何で今ぱっつんが流行ってんのかね!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ぱっつん

流行ってますよねーが、流行りに逆走しがちな私は、今はまた前髪伸ばそうとがんばってます。
ライブまでに大人っぽくなるんだーー!!!…と自分なりに思ってはいます。(汗)
前髪ありグッピーさん、是非ともお目にかかりたいです
はっ!!今思ったんですけど、厚ちゃんが前髪短いがも、
もしや見た目年齢に関係が…!!!??(ちがうか)

かなぼん | URL | 2008/04/06 (日) 23:11

春髪♪

うちは…美容院イコールお昼寝タイムで、いつも爆睡(笑)
完全にほんと全てがオマカセですv-398ってことは・・・
7年ぐらい髪型変えてないってこと?ありゃりゃv-356

うちも…厚ちゃんなみに前髪切ったら…

若返れるのかしらん(*´艸`)♡ププ

ぎずも | URL | 2008/04/07 (月) 14:00

かなぼんちゃんへ

かなぼんちゃんは、前髪伸ばすんだよね♪
頑張って大人になってくれよ!!(*´∀`*)
そーいや、前にカラオケで2人でいたら、店員さんに「学生さんですか?」って言われたね(笑)
あれは間違いなく、かなぼんちゃんといたからだよね(^^;)

今日、会社行ったら大好評でしたi-237
「小動物みたい」って言われたよ(笑)
厚ちゃんは単なる邪魔なだけ・・・かもねi-229
ま、そんな事しなくても若く見えるけどさ♪

グッピー | URL | 2008/04/07 (月) 19:30 [編集]

ぎずもさんへ

私、パーマの時はコックリコックリきちゃうんですよね~。あの程よい温かさが眠気を襲うi-196
頭洗ってくれてる時とかも気持ちよくて寝る時が・・・。

じゃー、ぎずもさんも厚ちゃん前髪にレッツトライ☆しましょう!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/04/07 (月) 19:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

