
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クリック一つで何でも~手に入るけど~♪

2008/04/04 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日はトラバ♪

ウサビッチ携帯ストラッププレゼント付☆
第467回「ヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは?」


こんにちは!トラックバック担当本田です。

いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは「ヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは?」です。
毎週金曜日恒例となっていましたが
ヴィレッジ・ヴァンガードさんから頂いたプレゼントが当たる
プレゼント付トラックバック最終回です

※今回は、好きなキャラクターでも人気の高かった
ウサビッチの携帯ストラップを5...
ウサビッチ携帯ストラッププレゼント付☆第467回「ヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは?」



私がヴィレッジものでとっても気になっているアイテム、それは・・・

200804041923000.jpg   200804041924000.jpg


ガチャピンガチャピンとムックムックのフィギュア!!!(*≧∀≦*)

コレはですね、実は兄の部屋に飾ってあるんです。
ただのフィギュアじゃない、めちゃめちゃ巧妙に作られてるんです!
ガチャピンのイボイボといい、質感といい、ムックなんて毛糸で作られてますから☆ヾ(≧∇≦*)/

ムックの目玉だって動きますからぁ~!!!(これには感動)

そして、なんとお値段1体3990円!!

高いよ・・・。兄はよくためらいもなく2体買ったなぁ・・・。

クリック一つで何でも買えちゃう世の中だけど、これはネットで売ってんのかなぁ。
でも、2体合わせて7980円はイタイ・・・( ̄∇ ̄;)
関連記事

この記事へのコメント

これがもし・・・

リアルに作られてる鹵ゆず鹵だったりしたら…
1体3990円でも買っちゃうよねv-344

そうそう、クリックひとつで何でも買えちゃう!
支払いも一瞬だし。
便利だけど…こんな世の中でいいのかなぁ?なんて^^;

ぎずも | URL | 2008/04/05 (土) 09:51

ぎずもさんへ

それだったら間違いなくその金額以上でも買ってますねd(≧▽≦*d)

ネットでショッピングしてると、お金を払った気にならないんですよね・・・。
かなり危険だと思いますv-12
けど、便利だからついつい使っちゃうんです(^^;)
すごい世の中になったもんですね。

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 11:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

