
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さきすいだが えれかのやばそ♪

2008/04/03 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ミクシィで
「CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた ~実食編~」
という記事が目に入った。

↓これがそれ。

ココ壱全部乗せ


うげっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もはやカレーではない・・・。
もうカレーなのか何だかよく分からない。( ̄∇ ̄;)

コチラでその時の様子がYoutubeで観られます。

私、こういうバカバカしいの大好きなんですよね(笑)
トリビアとかで、バカバカしい実験とかよく何日もかけてやってましたよね。
あーゆーの本当好き☆

ってか、ココ壱ってこんなにトッピングがあるんだ。知らなかった。
第一、私カレーってあまり食べないんすよ。
昔、ココ壱でハヤシライスを頼んだら友達に「何で!?」と、言われました・・・。
ココ壱の普通の辛さも辛くて無理です(-∀-;)

小さい頃は好きだったのに、25歳を過ぎてからほとんど食べなくなりました。
元々辛い物は好きじゃないですからね(^^;)
何か、胃にくるというか・・・(オッサンか)

そば屋のカレーって美味しいのかな・・・?(*´艸`*)
関連記事

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

うちも気になる【そば屋のカレー】
うち今ちょうど25歳やし食べるなら今だよね!?

いさごうじゅにきすいだがえれか(笑)


今度富山ゆずっこでそば屋のカレー食べに行きたいねb


うちもトリビア大好きやったi-184
番組終わった時かなりショックやったもんi-177
ビビる大木、ボタン押しすぎだよぉ(爆)

ハナ | URL | 2008/04/04 (金) 00:15

あとピザの全部のせとか。
私もトリビアとか、下らなさ爆発なの大好き!!
ココイチ地元校下にあるけど、1回行ったかなくらい。
ハヤシライスも美味しいけどね。
カレーうどんとかも好きだよ。

さとみ | URL | 2008/04/04 (金) 01:22

カリー

小学校時代の給食のカレーは好きだったな~v-10
中学なったら若干辛くならなかった?

そいえばワシはカレーって外食しないな~・・・v-17ゴーゴーカレーのきぐるみ怖いし(笑)

鮎りん | URL | 2008/04/04 (金) 08:28 [編集]

カレー大好き☆

カレーの日は若干テンションのあがるゆずこです!!辛党なのでカレー大好きです~家のカレーは辛口☆辛いのダメな人結構いるんですね~カレー専門店以外のカレーは甘めなのであたしは物足りないですが(笑)
ちなみにそば屋のカレーにはそばつゆが入ってるのでだしの味がしておいしいですよ♪普通のかレーとは別物ですね(*^_^*)

ゆずこ | URL | 2008/04/04 (金) 19:21

全部乗せたらこ~なるんね。

ほうほう、参考になった。

けど、絶対食べたくない。

てか、食べれない...。

あ~、美味しいカレー食べたいな

uo-ken | URL | 2008/04/04 (金) 23:36

ハナちゃんへ

そば屋でカレーなんて食べた事ないよね(^^;)
けど、ハナちゃんは今食べるべきだっっ!(笑)
ゆずっこでそば屋のカレー!!いいかも!それi-237
カレーが大好き25歳♪

トリビア、何で終わるんだよーって私もショックやったよ・・・。
ビビる大木が好きになりたての時期だったし(笑)

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 10:36 [編集]

さとみさんへ

ピザの全部乗せ(笑)うわ~、やってみたい☆
私、カレーよりもハヤシライスが大好き!なんです(*´艸`*)
あと、ハッシュドビーフとか。
カレーうどんの方が好きだったりしますi-175
けど、気をつけないとカレーが服に飛ぶんですよね(笑)

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 10:39 [編集]

鮎りんちゃんへ

えっっ!!中学の給食辛かった!?!?全く気づかんかったけどi-229
給食のミソラーメンは好きやったな~。伸びてんだけど、異常にテンション上がってたもん(笑)

ところで、ゴーゴーカレーのきぐるみって何!?
ゴリラの?

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 10:48 [編集]

ゆずこさんへ

ゆずこさんは辛党ですかぁ~。わー、大人!(どんな基準だ)
私は本当辛いのダメですねi-195
コーヒーもダメ、お酒もダメ、紅茶には砂糖入り、ココア大好き・・・。
味覚がお子ちゃまだってよく言われます(笑)

そばやのカレーはつゆ入りなんですね~。
ちょっと興味ありi-179

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 10:53 [編集]

uo-kenへ

いやいや、uo-kenなら大丈夫じゃない!?(笑)i-278
ま、確かに見た目気持悪すぎるけどね・・・。

あ、そうそう、吉宗のカレーうどん、未だに食べた事ないんだよねー。
2回行ったけど、休みだった( ̄∇ ̄;)
違う曜日だったような気がしたんだけどな・・・。

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 11:00 [編集]

小学校のカレーと比べて若干辛かったきほくが・・・

ゴーゴーカレーのきぐるみはそう!ゴリラの・・・

鮎りん | URL | 2008/04/05 (土) 17:01 [編集]

鮎りんちゃんへ

やっぱ給食も中学生なりの味になってたのかねぇ(^^;)
あぁー、給食の揚げパンと青りんごゼリーが食べたい・・・。
↑これ、富山市の子に言ったら通じなかった。
やっぱ地域で違うのね(-∀-;)

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 22:59 [編集]

えぇ!?まじょ!?
青林檎ゼリー富山市には出なかったの!?衝撃!!!
あげパンも通じないとな・・・有り得ん!!!むしろかわいそう・・・

おいちかったよね~v-10

鮎りん | URL | 2008/04/06 (日) 08:43 [編集]

鮎りんちゃんへ

青りんごゼリーは中がシャリシャリしててうんまかったよね~(*´∀`*)
あれを箸で食べるのが給食らしいの(笑)
揚げパンはパン屋とかにあるんだけど、やっぱ給食のとはちょっと違うのよね・・・(lll-ω-)

グッピー | URL | 2008/04/06 (日) 21:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

