スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いつ割~りと割り~あわず~♪

2008/04/02 (水)  カテゴリー/づらづら日記

aikoのアルバムが届きました☆
張り切って袋を破ったら・・・

パキッッ!!

Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)

200804021848000.jpg


割れちゃった~・・・。
ま、ケース買えばいっか。

やっぱ今日は仕事中フワフワしてた。
やっぱ昨日のあれのせいだろうな。

Yahoo!動画で 「ゆず WONDERFUL WORLD」 スペシャル」とやらをやってます。
PVが観られます。

公開しているのは、「明日天気になぁれ」、「春風」、「ストーリー」、「うまく言えない」。
「うまく言えない」はショートバージョンですが、他のはフル。
公式のとはちょっと違いますよ☆

「うまく言えない」のPVに三浦春馬くんが出演してるんですけど、
私、よく知らないんだよね・・・(^^;)
「恋空」に出てたんだよね?
「11歳の母」だっけ?あ、13歳か。あれ?14歳・・・どうでもいいや。

あー、最近の若者はみんな同じ顔に見える・・・(オバサン化現象)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

見たよぉ!

『うまく言えない』。
悠仁曲だよね、きっと(*∩_∩*)v-344
こないだのラジオでやってたすっぴんの方が…
個人的にはすきかもなぁv-408

"春風"も"明日天気になぁれ"も、You Tube消されちゃってんだよね~(笑)

ぎずも | URL | 2008/04/03 (木) 11:14

ぎずもさんへ

「うまく言えない」・・・完璧悠仁曲ですよね♪
厚ちゃんのストレートなラブソングも聴きたいところです(*≧∀≦*)

PVは出ては消え、出ては消えしてますからね(^^;)
著作権の問題ですよね!?

もうちょっとシングル集まったら録歌選でるかなぁi-237
早く出て欲しいです☆

グッピー | URL | 2008/04/03 (木) 22:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

