
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラクにいこうぜ♪

2008/04/05 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

さっきふとaikoのアルバムの歌詞カード見てたら、

200804051130000.jpg

Big Love & Special Thanks to...に

ゆずのお二人

って書いてあったよ。(あ、横にはポルノの名前も)
さっき初めて気づいた(^^;)

どっちも好きだからこーゆーのって嬉しい☆

今日の朝、久しぶりにラクティスのCM観ました。
何か最近全く観なかったんですよね・・・。TVを観る時間帯のせいだったのかな?

Mステ、いつかはいるかな・・・。

あ、何か切なくなってしまった。
今日も「 WONDERFUL鹵ゆず鹵 WORLD」やります♪
今回で早7回目鹵
でわ、どーぞ。

恋の歌謡日恋の歌謡日
(2002/02/20)
ゆず

商品詳細を見る


2.かえるのご帰宅
悠仁のやる気のないハモリが何ともいい(笑)
ゲロゲロゲロゲロ グワッグワッグワッ♪

3.昨日の俺は俺にあらず
まさかこの曲をユズモラスツアーでやるとは思ってもみなかった(^^;)
さぁ反感を買いに行こう~!!

実はこの2曲、あんまり聴いた事ないんだよね・・・。
ゆずカラでもまだ未踏の地。


またあえる日までまたあえる日まで
(2002/10/17)
ゆず

商品詳細を見る


2.月影
いい!!これいい!!大好き!!(*≧∀≦*)
厚ちゃんの美声が本当心に染みる~・・・。
カップリングでは珍しくPVがありますね。
あれ観てたら泣きそうになっちゃうんだよなぁ。
某CDショップで流してたら、カップリングの方がいい曲だってスタッフ皆に言われた(笑)

個人的に「始発列車」と「GO★GO!!サウナ」のPVを作って欲しい♪o(≧∀≦o)

ゆずライブまであと2週間!!!ひゃぁ~何だか早いよー。
アルバムが手元にないから実感ないよ~。(こればっか)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

じらすなぁ~

月影のPV。
1mm1mmずつ寄ってくんだもん(笑)
曲の終わりまでにアップになるの?って心配になっちゃうv-388

やっぱり岩沢さんの声は…神の域だねv-354

ぎずも | URL | 2008/04/05 (土) 17:24

おぉっ!!

ほんとだ!ゆずのお二人i-204i-233
すごい。アーティストの輪ですね~。もっちーもいるi-277

やる気のないハモリってのがウケました(笑)
悠仁のやる気ない感じ、好きなんですよねーーi-237
それでもかっちょいいなんて、もう反則っ!!!(変態)
じゃ、私もやる気のない感じで練習してみま~す♪(できるんか)

かなぼん | URL | 2008/04/05 (土) 22:04

ぎずもさんへ

分かりますっっ!その気持ち(笑)
けど、あのじらし加減がこの曲に合ってるんですよ~(≧ω≦。)薄暗い感じも。

いわさーさんのあのステキな高音はどっから出てんでしょ!?(笑)
女の私でも無理ですよ・・・v-356

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 23:06 [編集]

かなぼんちゃんへ

もっちーとaiko仲いいからねぇ(*´∀`*)
友達の輪ならぬ、アーティストの輪だね☆

これ、よーく聴いてみて!!
本当に悠仁、やる気ない感じだから(笑)i-278
ま、そーゆーのもありって事で♪
かなぼんちゃん、頑張ってね(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/04/05 (土) 23:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

