
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


センキュー!ちょっと感動しました。

2008/03/30 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

B-PASS買ってきました。

200803292257000.jpg


ゆずのクリアファイルつき☆ヾ(≧∇≦*)/

会社で使わさせて・・・いただきませんっっ!
そんなんもったいなくて使えねって。
それに、ウチの会社の資料は全てA4サイズだから。
これ、B5だよね。(もしそうだとしても使わないけど)

んー・・・、他にいい写真なかったのかしら。
あ、表紙じゃなくてね。クリアファイルの方ね。
自然っちゃー自然なんだけどさ・・・。

ってか、ってか、い、いわさーさぁ~ん!
前髪がぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
眉毛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
あわわわわわわわわわわわ・・・。
でも、ステキです(何じゃそら)

この表紙めくった裏が☆☆(*≧∀≦*)
ちょっと感動しました♪

まだ見てない方もおられると思うので具体的な内容は書きませんが、
質問のページは面白かったです。
特にQ4はツボでした(*´∀`*)
このページに書いてある絵は可愛かった~♪
あと、今度発売するアルバムのうちの1曲の歌詞が載ってました。
まー、なんというか・・・、どういう曲調なのかが気になりますな。

今日はbridgeの発売日ですね。
全40ページ期待大!!!

とにかく早く全部聴きたい!!o(≧∀≦o)
特に「モンテ」が(笑)

ライブまであと20日絵文字名を入力してください
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

わわっ!!!

クリアファイル付きっ!!?(興奮気味)
こりゃ明日買いに行こうi-233
こういうのって、もったいないと思ってとっとくんですけど、
結局使わずじまいになっちゃうんですよね、私の場合。。
ま、それはそれってことで~♪

厚ちゃん前髪やっぱ短いですね(笑)
何か日に日に短くなってる気が…。。

かなぼん | URL | 2008/03/30 (日) 22:02

ファイル付き!!!

そりゃ買いだねi-237i-178
うちも近々買おっと!!

ハナ | URL | 2008/03/30 (日) 23:42

かなぼんちゃんへ

ねー、これは買いでしょi-176
立ち読みしようとしても、ひもで縛ってあるから読めないんだよ~(笑)
私も多分使わないと思う・・・、とゆーか、使えない(^^;)

ゆずカラの時も、厚ちゃんの前髪話で盛り上がっちゃったよね(笑)
ライブ当日はどうなっているのかな??
それも楽しみの一つだね~!(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/03/31 (月) 00:34 [編集]

ハナちゃんへ

中身も結構面白かったよ☆
クリアファイルも付いて、ゆずっこは買いだよ~鹵

グッピー | URL | 2008/03/31 (月) 00:37 [編集]

ちょっと感動しました♪

に…釣られてほしくなってしまったのだけど(笑)

♪まだ君に~間に合うかなぁ???
あとで探してこよっとv-344

ぎずも | URL | 2008/04/01 (火) 02:31

ぎずもさんへ

本見ました!?(・∀・)

ああ~今~風に吹かれ~た~♪

グッピー | URL | 2008/04/01 (火) 22:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

