スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新港に帰ります~ しんしん~ 新港~♪

2008/03/25 (火)  カテゴリー/地元のお話

今日のぴったんこカンカンって志の輔さんだったんだよね!?
観られなかったので、もちろん録画しました☆
会社でもその話でちょっと盛り上がりました。

志の輔さんの故郷が出たそうで。
うわ~っっ!家からめっちゃ近いやん(笑)

志の輔さんの回にスペシャルだなんて、嬉しいですなヾ(*´∀`*)ノ゛
もっともっと富山が有名になってほしいです!

で、日本の首都にな~れ♪(絶対無理)
日本の真ん中だから丁度いいと思うんですよね。
あ、でも、雪降るからダメか。
田舎だし・・・。(致命的)

富山が有名になることを祈って・・・。オヤスミナサイ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

じゃあ私も

宮崎が日本の首都にな~れ♪(何もかも無理)
高速もロクに通ってないのに、民放2局しかないのに首都とか・・・。

はあぁ・・・。

かんぱん | URL | 2008/03/26 (水) 00:11

あっ、見た見た、それ見ましたよ!!
スペシャルで松山千春と二本立て?なのに志の輔さんが1時間半くらい放送されてて。
安住さんってあんなにおもしろい人だったんか!?
初めて知りました(笑)
分家市長も出ててかなりおもしろかったなぁ~
あれじゃ、まるで芸人だな。
自分が知ってるところが出るってなんか嬉しいんだよねあんなんだったらまたやって欲しいっす♪

めぐ | URL | 2008/03/26 (水) 12:48

かんぱんさんへ

でも、宮崎は今めちゃめちゃ有名じゃないですか!!
うらやましかとです(≧ω≦。)
志の輔さん、知事に立候補とかしないかなぁ・・・。

グッピー | URL | 2008/03/26 (水) 23:03 [編集]

めぐさんへ

めぐさんは観たんですか~☆
市長も出てたんですね!(*´∀`*)
スペシャルでこんなに富山がフューチャーされるなんて珍しいですよね!
志の輔さんに感謝、感謝です♪
こういうのでもっと富山を全国に広めたいです!!!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/03/26 (水) 23:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

