スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気になって気になって仕方がない Part2

2008/03/23 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

暇だったので今日2回目の更新。
FC2トラバをやってみました。

第462回 プレゼント付☆「最近注目しているアーティストは誰?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当北条です。
今日のテーマは「最近注目しているアーティストは誰?」です。

毎週金曜日恒例となりましたが、本日もプレゼント付トラバテーマです!
ヴィレッジ・ヴァンガードさんから頂いたプレゼントが当たる
プレゼント付トラックバック第3弾です!じゃんじゃん参加してくださいね!

3月にあと1回、プレゼント付の
特別なトラックバックテーマが...
第462回 プレゼント付☆「最近注目しているアーティストは誰?」



注目してるというか、気になるのはいきものがかり

ライフ アルバムライフ アルバム
(2008/02/13)
いきものがかり

商品詳細を見る


最近Yahoo!動画で、いきものがかりの特集をしてて、PVをいろいろ観てたら
いい曲だなーって思うのが何曲かあって。
auのCMにも出てましたよね。あの曲も好きです(≧∇≦)
最新アルバム、レンタルしようかな~と。

ココでアルバム全曲試聴できます。(それもすごいよね)
ちょっとでも興味がある方、ぜひ♪

この子達見てると、あー、やっぱバンド組んどきゃよかったなーってちょっと後悔しました。
高校時代、同級生にバンドのボーカルに誘われたことあったんですけど、
その時断っちゃったんですよね。
なぜなら・・・、誘った人が嫌いだったから( ̄∇ ̄;)チーン。

やっぱ今でもちょっと憧れます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

いきものがかり・・・ボーキャルの女の子の鼻が気になる(笑)気になりだしてからというもの、いつも鼻に注目してまう・・・

今からでもバンド組めばいいずわん♪
ちなみにもしバンドするとなると、グッピーちゃんはどんな感じのバンドやってみたいの?

鮎りん | URL | 2008/03/23 (日) 21:56

鮎りんちゃんへ

鼻!?!?ですかい!?
そんなん意識して見たことなかったけどi-229

どんな感じの・・・といわれてもイマイチピンとこないんだけど、ただ、憧れという感じかなぁ。
昔だったらLINDBERGはカッコイイi-175と思ってたけどね♪

グッピー | URL | 2008/03/24 (月) 22:50 [編集]

今度意識して見てみられ~次回からメッチャ気になってしゃあなくなるから(←カナリ迷惑情報)・笑

バンド興味あらばなんかお手伝いできる範囲で協力するから♪生バンドで唄うのって、めっちゃいいよ~ん★
リンドバーグか・・・ロックな感じがいいのかな??

ワシは若かりし頃(今から5年くらい前)は椎名林檎とかコピバンしてたよ・・・狂った様に唄ってた(爆)今はメッキリお笑い系バンドやけどv-12

やりたい事は独身の内にやっとくのも手かとv-10

ワシが所属してるとあるバンドの「メイドさん」としてならすぐメンバー入りできるけど(爆)唄えないけどセリフがあるよ・・・【テキサスサムライ】ってバンド・・・
よかったらHP覗いてみそv-416
って、恥ずかしくてやりたくないよねv-394

http://www.geocities.jp/texas7samurai/

試聴できるよ~♪

鮎りん | URL | 2008/03/25 (火) 00:07 [編集]

鮎りんちゃんへ

お笑い系バンド・・・(笑)コミックバンドとも言うのかしら??(*´艸`*)
ってか、メイドーーーー!
ちょっと着てみたい気はするが・・・勇気がない( ̄∇ ̄;)
しかも、歌じゃなくセリフかーーーい!
ツッコミどころ満載やね(笑)

今、HPチラ見したけど、去年の8月から更新してないよ・・・(^^;)
見させて頂きます♪

グッピー | URL | 2008/03/26 (水) 00:03 [編集]

ライヴを口実にコスプレできるのがバンドの良さかな(爆)
うん、HP全く更新されてないのだが一応試聴だけはできるのでv-413

「テキサス・ドラゴン」と、「メイド・イン・テキサス」がおすすめです♪時間ある時是非★

鮎りん | URL | 2008/03/26 (水) 09:11 [編集]

鮎りんちゃんへ

コスプレ、ちょっと憧れちゃうな・・・(* ̄▽ ̄*)
またじっくり見させてもらうわ~。

グッピー | URL | 2008/03/26 (水) 23:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

