スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨が強くてよく晴れてたっぽい。

2008/03/24 (月)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

本当に今日は月曜日の週末みたいな天気で。
朝はすごい雨だったのに、帰りは晴れてました♪
18時でもまだ明るいしね。
だんだん春に近づいてますね~。

あのー、何でしょう。
最近、クイズ番組がやたら多い気がするんですよね。
何かヤな感じで書いてますが、私は・・・

クイズ番組大好きなんです!\( ̄▽ ̄)/

なので、いいんですけど。(何やねん)
Qさまのプレッシャークイズとか、IQサプリとか、雑学王とか、ヘキサゴンとかめっちゃ観ます☆
年に一度の高校生クイズも大好き!!
甲子園より、そっちの結果の方が気になります(^^;)
観られなかったら録画するほど。
だって観てて勉強になるでしょ?(IQサプリは別として)

私、ウルトラクイズが大好きだったんですよ~。
昔ウルトラクイズのゲーム盤持ってましたから。
ピンコーン!ってなる早押しボタンの。
ミクシィでも復活希望のコミュにも入ってますし。

昨日、2007年検定とやらを観てたら、番組中にゆずのストーリーがちょっと流れて。
すごい反応してしまって、私は改めてゆずっこだなぁと思った。

さて、クイズ好き話はほどほどにして・・・、今日もいきますか!
5回目の「 WONDERFUL鹵ゆず鹵 WORLD」だよ。

鳴呼 青春の日々鳴呼 青春の日々
(2000/05/31)
ゆず

商品詳細を見る


2.人生芸無
厚ちゃんらしいです。タイトルが(笑)
前から思ってたけど、どーしても♪お~お~ いったいどれくらいの~♪の所が、
「かまぼこ」の♪お~お~お いったいだれがそうさせてる~♪とカブる!!!
絶対カブる!!似とる!!(しつこい上に富山弁)
“いったい”まで同じだし・・・。(分かったよ)
はい、そう思った人、手を挙げて~!
ま、作ってる人が一緒だからしょうがないんすけど(^^;)

3.ぼんやり光の城
これも厚ちゃんらしい曲ですよね。なんて抽象的な表現(笑)
もうちょい先かな~もっと後ろかな~って・・・気になるよ(笑)
気になって仕方がないのは、聴いてる方ですけど( ̄∇ ̄;)
厚ちゃん自身は、モヤモヤしてるもの?をイメージしてつくったそう。

悠仁金髪だったね・・・この頃。
金髪にスーツでも悠仁ならいいっしょ!d(≧▽≦*d)


飛べない鳥飛べない鳥
(2000/10/18)
ゆず

商品詳細を見る


2.シャララン
「みぞれ雪」とか「夕暮れどき」もそうですが、悠仁は恋心を可愛く歌いますね♪
心の中はいつもシャラランってどーゆー意味やねん!ってツッコみたくなるけど、
可愛いから許す(笑)
こんな可愛い歌のPVにはぜひ、須賀健太くんを起用してください☆
ちなみにゆずが言うには、漢字で書くと「釈羅乱」だって(笑)

3.ダーリン
あ・・・、これあんまり聴いたこと・・・。
シャラランが若い時の恋愛で、これは大人の恋愛ってとこでしょうか。

どーでもいいけど、このCD何気にサイズ大きいんだよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もクイズ番組好きだよ。
今日もプレッシャースタディーやってたの
最後の1時間だけ観た。
雑学王も見るし、本とか買ってみてるし。
あっ・・・
ウルトラクイズはPS2のソフト持ってるわ(笑)

さとみ | URL | 2008/03/24 (月) 23:44

最近見ないけどクイズ番組好きやったなぁ。
サルヂエとかv-14{タイムアッーープ!!!)
あれ?そう言えば最近、藤井隆全然見ないね…。

【人生芸無】と【かまぼこ】
言われてみれば…めっさ似とる!!

シャラランの間奏のリコーダーがまた可愛らしい(≧ω≦)i-175

ハナ | URL | 2008/03/25 (火) 02:19

悠仁の金髪。アゲイン2の頃の超短いの以外は…まぁアリかな(笑)
個人的にはへなちょこパーマが好きなんだけど。
あとは黒髪の長めで前髪が斜めに流してんのとかねv-353

それにしても…
スーツは無条件でなんか萌え~だよねv-344

ぎずも | URL | 2008/03/25 (火) 08:56

さとみさんへ

プレッシャースタディ大好きなんですよ~。
9とか10のとか分かったらすっごく勝った気分になります(笑)
ウルトラクイズのゲーム持ってるくらいだったら、立派なクイズ好きですね☆d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/03/25 (火) 23:34 [編集]

ハナちゃんへ

サルヂエあったねー!!ゴールデンにいってからあまり観なくなったけど・・・。
藤井隆たまーに観るけど、一時期に比べたら落ち着いたかも(^^;)

ねっねっ!「人生芸無」と「かまぼこ」似とるやろっっ!!前から思っとったんやけど、私だけかなぁとか思って。
あー、良かった♪

グッピー | URL | 2008/03/25 (火) 23:40 [編集]

ぎずもさんへ

飛べない鳥の悠仁の茶髪も好きですよ~v-10
ま、何でもいいです!あ、坊主以外は・・・(あれは衝撃的だった)

私、スーツに黒ぶちメガネはもうノックアウトですi-175
なので、もうすぐ30才の悠仁は鼻血出るかと思いました(笑)
厚ちゃんのコンビニ店員も最高でした(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2008/03/25 (火) 23:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

