
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花になろ~♪

2008/03/21 (金)  カテゴリー/づらづら日記

200803211847000.jpg

家のチューリップです。
花の中で一番好き~♪

今日、めざましで愛ちゃんが富山のチューリップを紹介してました。
桜色のチューリップ、可愛かった~(*^_^*)
4月下旬から毎年富山で、となみチューリップフェアがあります。
ゴールデンウィークはめちゃめちゃ混むんだよね~。(って言っても1回しか行った事ないんだけど)

ゴールデンウィークといえば、悠仁の絵を見に行かねばっっ!!
向日葵とスミレの歌があるんだから、チューリップの歌も作ってくんないかな・・・。
あ、ねこじゃらしもあったか。(それはちょっと違う気が)

今、金スマSP観てます。
ウルウルきてます・・・。

今日は短いけどココまで。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

砺波チューリップフェア!!
昔、3~4年ほど毎年のようにバイトしに行ってたよ~v-298
バイト中は毎日チュ-リップたちに囲まれ・・・かなり見飽きるよ(笑)てか、入場料高いし~v-12

鮎りん | URL | 2008/03/22 (土) 01:12 [編集]

あれ?

もうチューリップ咲いたの!?v-298v-405
はやーいi-201

ハナ | URL | 2008/03/22 (土) 03:33

砺波!!

ずっと行ってないな~。
しかもチューリップフェアなんて、遠足以来かも・・・v-356

そうそう!大和のハート展v-344
1日は横アリと福岡の間でツアーとかぶってないし…
もしかして本人登場v-363v-362 なぁんて勝手に期待してます(笑)
朝一並んで見に行っちゃうかも(*∩_∩*)v-221

ぎずも | URL | 2008/03/22 (土) 09:34

鮎りんちゃんへ

G.Wは忙しいんだろうね~。
私は、小さい頃に1回行っただけだわ・・・( ̄∇ ̄;)
しかもあんまり記憶がないi-201
地元の人ってそんなもんなのかな。

グッピー | URL | 2008/03/22 (土) 16:50 [編集]

ハナちゃんへ

あれ?早いの??
そうだよね、まだ3月なんだよね(^^;)
チューリップ、カワイイから好きi-262

グッピー | URL | 2008/03/22 (土) 16:52 [編集]

ぎずもさんへ

私も、小学校以来ですよ~。あんまり覚えてないけどi-229

ハート展で本人登場!?!?
うわーーーー!それだったら朝一で並ぶけど(笑)
けど、富山でやるとは大和もやりますなぁ(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2008/03/22 (土) 16:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

