スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春風。

2008/03/16 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日はめっちゃいい天気だけど、風が吹いてんね~。
はる~をつげる~かぜがいまふいて~♪って歌いたくなる。

ゆず、またタモリステーションに出るのね。
観れないから関係ないけどさ・・・。(このネタ何回目?)
HEY×3とかに出ないのかなぁ。

昨日の鹵ゆずカラ鹵、今回も9時間コースだったんですけど、やっぱ時間経つの早い!
もうあっちゅーま!毎回だけど。

初の試み、「今まで1度も歌ったことのないメドレー」をやりました。
今回でゆずカラは5回目?ぐらいですけど、やはり歌わない曲が結構ありまして。
覚えてる限り書いてみました。

仮面ライター、出口、蛍光灯の先、水平線、濃、人生芸無、ブザービーター、
新しい朝、スマイル音頭、女神、待ちぼうけ、一っ端、おやすみ、オーバー。


確かこんな感じだったかと。
結構カラオケではなかなか歌わなさそうなものばかりでしょ?(笑)
で、本当に分かんなくてギブアップ!ってなったら消そう!って言ってたんですが、
待ちぼうけ以外は全部歌えました♪(^^;)
さすがゆずっこパワー☆

とりあえず、アルバム(オリジナル)で言ったら、
「ゆずの素」「ゆずマン」「ゆず一家」「1~ONE~」「リボン」
は制覇しました!ヾ(≧∇≦*)/

シングルは一通り全部歌ってるかな~と思いきや、唯一歌ってない曲が1曲。
それは・・・

「呼吸」

コレだけ歌ったことがない。(そうだよね?かなぼんちゃん!?)
コレ歌ったら私ののどがやられるのでは・・・( ̄∇ ̄;)
厚ちゃん、アンタスゲーよ。どっから声出してんだよ・・・。

まだまだ歌ってない曲はたくさんあるんで、頑張って全曲制覇するぜっ!

あと、初めて焼きラーメン(とんこつ味)とやらを食べてみた。
200803151434000.jpg

CMで玉木くんが美味しそうに食べてるの観て、食べてみたかったので。

本当にとんこつラーメンの味がした!(゜∀゜)
・・・けど、脂っこい(-∀-;)
てりやきマックセットが完食できなくなった私にとっては、ちとキツかった。

年重ねる毎に胃が弱くなってるんだよね・・・。
でも、てりたまは食べたい!!てりたままたりて♪逆から読んでも一緒だ~。
早く食べないと!!3月末までだっけ??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

9時間が…

あっちゅーま!って…すんごいね~v-12
でもゆずオンリーでホント楽しそうっv-344

仮面ライターとか何処とか午前九時の独り言とか、
カラオケじゃあんまり唄わない感じかも?
『呼吸』。ギターのコードは簡単なんだけど…そう、唄がね、唄が…。
岩沢曲。弾きたい気持ちは山々なんだけど、
弾けない&唄えないのが多すぎだぁ~v-406

焼きラーメン。九州でははやってるらいしねv-363
うちもあんまり口には合わなかったんだけどv-388

ぎずも | URL | 2008/03/16 (日) 20:34

そうです!グッピーさんっ!!

「呼吸」はまだ歌ったことないですi-229
でも、ほんとやばいですよね、ハイトーンが。。聴いてる分にはめっさ感動的なんですけどね。。。
9時間ぶっ続けライブをするには、グッピーさんの喉に負担が…i-282
そして、私も悠仁パート分かんない。。(ちーん)
もし、今度はいっちょかましたろうかと思われた暁には、
是非とも特訓要請を一報願いま~すi-179(汗)

てか、いつの間に焼きラーメン写メってたんですかっっ!!?(大爆笑)

かなぼん | URL | 2008/03/16 (日) 23:34

ぎずもさんへ

いやぁ~、毎回あっちゅーまですよ!!
夢中で選曲して、夢中で歌ってますから♪(*´艸`*)
「呼吸」の“い~つだって~”の“て~”は出るのだろうか・・・。
まぁ、頑張れば出ないこともないと思うんですけど(^^;)
全曲制覇がかかってるんで何とか頑張ります☆

焼きラーメンは、最初の5口ぐらいまではいいんですが、後はもう・・・。
ウッときましたe-263

グッピー | URL | 2008/03/17 (月) 19:25 [編集]

かなぼんちゃんへ

かーーーーーーっっ!やってやろーじゃなーい!!ヾ(≧∇≦*)/
ハイトーン出してやろうじゃない☆☆
で、結構悠仁のマニアック曲(何処、午前九時、ほんの一時間前、ぼやき電車etc)は頑張ってね~i-278
私もどこでハモるか一応聴いとくね(笑)
このカラオケしてて思ったんだけど、大して好きじゃなかった曲も家で練習の為に聴いてると、好きになっちゃうんだよね!!
私の場合「春風」とか「GOING HOME」とか「1」とか「今夜君を~」とかね。
かなぼんちゃんのおかげたい☆(博多弁)

焼きラーメンきて、すぐかなぼんちゃん、トイレ行ったっしょ?
あの時にパシャリと(*´∀`*)
もう頼まないよ・・・コレ。

グッピー | URL | 2008/03/17 (月) 19:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

