
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


それなら今すぐに~でかけよう~♪

2008/03/15 (土)  カテゴリー/づらづら日記

さっき、めざましどようび観て初めて知ったんですけど、爆笑レッドカーペットって
来月にレギュラー化されるんですね!Σ( ̄□ ̄;)知らんかった。

あれってたまに観るから面白くて、毎週っていうのは結構キツイんじゃ・・・(^^;)
と、思うのは私だけか??
何だかんだ言って観るけどさ。(やっぱり)

風邪も治ったのでお出かけ解禁!!

今日は待ちに待ったゆず祭り~!ヾ(≧∇≦*)/ 鹵ゆずカラの日鹵です♪
先週は風邪で断念した分、歌いたい病がたまってるので、発散してきまぁす!
今日も9時間コースだぁぁぁ!!!!
ちょっと鼻づまり気味だが、かんけーねーーー!! (ノ≧∇≦)ノ
歌いまくるぞ~♪
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

えぇっ

レッドカーペットレギュラー化??
止めたほうがいいのに・・・って言いながらワシも観るけど(笑)てことは、最終回も年度内やな←失礼

でも「あらびき団」は好きだなv-10


いいな・・・カラオケ♪
ワシもリッチになったら絶対9時間耐久独りカラオケしてやる!!!

鮎りん | URL | 2008/03/15 (土) 10:23 [編集]

鮎りんちゃんへ

ねぇ、やめといたほうがいいよねぇ?
「あらびき団」ってそんな面白いん!?
いつも観よう観ようと思ってすぐ忘れるのよね( ̄∇ ̄;)

行ってきたよ☆9時間カラオケ。
今日も熱唱&ダンシング~♪してきましたd(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/03/15 (土) 23:09 [編集]

9時間コース。

すげ~っv-12

やっぱハープも持参?
てか9時間って何人で?
ほぼずっと唄いっぱなしなんだよねぇv-408

ぎずも | URL | 2008/03/16 (日) 00:00

あらびき団

ん~・・・実にくだらんよ。
レッドカーペットの下のピンクカーペットの更に下みたいな感じかな(笑)

世界のなべあつとか鳥居みゆきも売れる前からソコにでてたよ~★エドはるみも出てた気がする・・・(忘れたけど)

金無いけど、絶対今週独りカラオケ行きそうや←禁断症状が出始めてるし
ワシもハッスルマッスルしたいぞな~v-264

鮎りん | URL | 2008/03/16 (日) 12:05 [編集]

ぎずもさんへ

いやいや、ハープはやっとかっとなんで、無理です・・・。
ゆずカラは歌うのに徹してますので(-∀-;)

9時間カラオケは2人ですよ!
そして、ずっと2人で同時に歌いっぱなしで~す♪
その間の休憩は、昼ごはん休憩約20分、トイレ休憩約5分×5回くらいで、それ以外はずっと立ちっぱなし&歌いっぱなしですよん(*´艸`*)
我ながらすごいと思います(笑)

グッピー | URL | 2008/03/16 (日) 15:52 [編集]

鮎りんちゃんへ

あらびき団に富山の芸人で、長江もみって人出てたんだってね!?
まだ私は観た事ないんだけど・・・。
有名になるかなぁ。
ナベアツは折角コンビ復活したのに、ピンでやってたら意味ない気がするわぁ・・・。

ま、お金なくても日中だったらシダックスのフリータイムはお得よね。
ハッスルしてきてくだはれ!

グッピー | URL | 2008/03/16 (日) 15:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

