スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いい天気で脳天気~♪

2008/03/18 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ゆず紙きた~。
追加公演行けますよーに☆

ここ最近本当暖か~い♪(*´∀`*)
けど、朝と夜はちょっと寒いんだよね。
こういう季節って着るものに困る!!
中途半端~な感じが。会社私服だし・・・。

でも春ってなんかいいね~。ポカポカしてるし、雰囲気がホワホワしてて。
花粉症の方は大変そうですけど(^^;)
ウチの母は花粉症なんですが、花粉症用じゃなくて、風邪薬を飲んで鼻水が止まったと言ってました。
信じるか信じないかはアナタ次第です。

はい、3回目の「 WONDERFUL鹵ゆず鹵 WORLD」企画ですよ~!
どんぞ♪

サヨナラバスサヨナラバス
(1999/03/17)
ゆず

商品詳細を見る


2.ルルル
状況が目に浮かんできますよね、この歌(笑)
家電っていうのが時代を感じますな(*´艸`*)
熱闘Bomb踊りDVDのルルルの映像面白かったなぁ。
遊園地も好きだったけど(笑)

3.朝もやけ
めっさ好っきやねーん!!(≧ω≦。)
厚ちゃん曲の悠仁始まりの厚ちゃんサビメイン。私の好きなパターン♪
そして、これもCハープで吹ける曲!あ~、早く上達したい☆
どーでもいいけど、パソコンで打つと「朝もヤケ」って初め出るのやめてほしい(笑)
じゃあ、夜もヤケで(笑)

・・・ったく、何でジャケがないんだよ。


センチメンタルセンチメンタル
(1999/08/18)
ゆず

商品詳細を見る


2.踏切
だ、だ、だ大好きだーーー!(*≧∀≦*)LOVE
最後に踏切の音がして、僕だけ~ここにいる~♪の所がたまらなく切ない。
厚ちゃんのこういう静かな曲は、寝る前に聴くのがベスト☆

3.過食な健康食
厚ちゃんのマニアック曲(と勝手に言ってます)。
だって、どっかのオッサンの歌でしょ(笑)
ちなみに最後のゲップは悠仁。悠仁はゲップを操れるんだね♪
秋(音)楽旅行ツアーで、生ゲップしてたっけか??
99年だし、あんま覚えてないけど・・・(-∀-;)9年前かい。

きょうはココまでよ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

初めまして☆
たまたまブログ検索してたらたどり着きました。
北陸で一番下の県に住んでます、20ちょっとのたみと申します。

昨日、ゆず紙来ました♪本番は来月ってことですよね。
私も石川狙って頑張ります!

せっかくの機会なので、同じ北陸ゆずっことして仲良くしていただけると嬉しいです☆
また遊びに来てもいいですか?

たみ | URL | 2008/03/18 (火) 23:52 [編集]

ヤバいな~

この頃の悠仁!
なんかめっちゃタイプなんだけど~(*´艸`)♡ププ
って今はどうなんだよv-356

♪健康食♪岩沢さんほどお目目がクリクリだと…v-405
人間ウォッチングがあれだけおもしろい曲になるってことだよね!?


♪朝もやけ♪
ぎずもギター弾けませ~ん!
うちもグッピーちゃんと一緒にハープしよっかなv-344

ぎずも | URL | 2008/03/19 (水) 11:22

たみさんへ

初めまして!!
たまたま検索してこんな所がヒットしちゃいましたか!
しょっぼいブログでスイマセン・・・(^^;)
北陸の一番下・・・ゆずがおととし来た所ですよね!?

頑張って石川取りましょうね!i-237
ゆずっこ同士という事で、ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします♪m(__)m
こんなんでよければ、来ていただけるとすごく嬉しいです!
おまちしてま~す\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/03/19 (水) 23:13 [編集]

ぎずもさんへ

歳を重ねてもゆずは本当ステキです☆
悠仁もそうだけど、厚ちゃんがすごく痩せましたよね?
厚ちゃんは・・・、前髪もちっとあったほうが好き・・・だなi-229

厚ちゃんの観察力というか、表現の仕方すごく好きです!
上手いなぁ~と感心させられますな(*´∀`*)

ハープ、頑張って練習しまっす!!!朝もやけ、吹けたらかっこいいな~。

グッピー | URL | 2008/03/19 (水) 23:19 [編集]

朝もやけ・・・好きだe-266
「夢の地図」の大阪公演でやってたんだけど、
嬉しくて、隣の友達に抱きついてしまった。
(ホントは厚ちゃん・・・と言いたいトコロだけど・笑)
でも、「ルルル」の世界って・・・今の若い子達にはないんだろうねe-263

さとみ | URL | 2008/03/20 (木) 00:58 [編集]

さとみさんへ

朝もやけいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆずっこの間でも結構人気ありますよね♪
夢の地図ツアーは私の中ではかなり印象にあるツアーです!!!席が近かったんでi-189
家電なんて今使わないですもんねぇ。
その時代は家の人が出ないかドキドキしたもんですi-229

グッピー | URL | 2008/03/20 (木) 15:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

