
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


は~るがきた そこまでは~るがきたよ~♪

2008/03/13 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

この歌が似合う季節になってきましたね(*´∀`*)
今日は本当に暖かい1日でした!
おかげで仕事中ウトウト・・・。(いつもだけど)
でも、明日から天気がくずれるそーな・・・。

そうそうこの「春三」って、始めに鳥の声から始まりますよね。
その時に悠仁が「あ~、なんか暖かだな」って言ってるんですよ~。
知ってました??
知らなかった人は、今すぐ「春三」を音量大にして聴くんだっ!(迷惑にならない程度にね☆)

ゆずの「WONDERFUL WORLD」のジャケがアップされてました♪
WONDERFUL WORLD

えっっ!!誰のアルバム!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ゆずがYUZUになってるよーーー!!
少年だーーーー!!!(意味不明)
後ろにトトロがいてもおかしくないな、コレ・・・。

今回のテーマに沿ってるジャケ写なのかな。(環境問題etc)
今までにない感じで、ちょっとビックリです( ̄∇ ̄;)

昨日書いたMTVの事で、スカパーのHPに詳細が。

21:30-22:00 Comp. ゆず
毎週、特定のアーティストのMUSIC VIDEOを
まとめてお届けする番組 "Comp.(コンプ)"。
アーティストのこだわりがつまった完成度の高いMVの数々は見ごたえ十分!お楽しみに!
【Comp.<邦楽>】
(火)21:00~22:00<初回放送>
(水)24:00~25:00<リピート>
(木)12:00~13:00
(日)17:00~18:00
※30分番組になる場合があります。
MTV Mobile & PC >>> http://mtvjapan.com


これってもしや・・・、PVだけ??(-∀-;)
って事は、わざわざお金払って観る必要もない??(今、ウチはMTVは契約してない)
PVだったらどうせDVDになるだろうし・・・。
うーーー、何か特番って感じじゃなさそう。

二回目の「 WONDERFUL鹵ゆず鹵 WORLD」企画、今日も行くよーー!!
続きからどーぞ♪

からっぽからっぽ
(1998/11/11)
ゆず

商品詳細を見る


2.種
勝手な勘違いなんですけど、この曲は厚ちゃん曲かと思ってました。
「ピンときやしねぇ」の“しねぇ”のとことか特に。
こういう力の入ってないお気楽ソングは好きですね。

3.帰り道
きました!Cで吹ける曲!(笑)
歌詞見てたら、この人はサラリーマンな感じがする。
あ、勝手な想像です(^^;)
“何となく君の事”っていうのが厚ちゃんらしいです♪

曲関係ないですけど、からっぽのジャケ写が大好きで☆
できればこれはマキシサイズにして欲しかったなぁ。
でも、縦長だからいいのかな~これは。


いつかいつか
(1999/01/20)
ゆず

商品詳細を見る


2.出口
後から少しずつ少しづつ思い出すのが辛いから・・・
これは過去にグサッと胸に刺さりましたなぁ(しみじみ)
全体的にめちゃめちゃ切ない詞ですよね。泣きそうになります・・・。
悠仁の高音のハモリがステキです☆d(≧▽≦*d)

3.始発列車
名曲キタよーーーー!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
初めて聴いた時、衝撃が走りました!
特にゆずが好きじゃない人もいい曲って当時よく周りの人に言われました。
“気がつ~くと”の厚ちゃんのファルセットにドキドキ
どうやらこの曲も私が持ってるCのハープで吹けるらしい。
あー、吹きてぇ~!!(*´艸`*)

なんかこのジャケ、暗くて二人がお地蔵さんにしか見えない・・・(*´艸`*)
また、次回!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

トトロだ…!!

ほんとだ。。トトロいそう~~!!i-237
でも確かに何かディープな感じで、一瞬誰のだって思いますねi-229
まさか、久石さんがらみでジブリがらみとかっ!?(たぶん違う)

春三、、全然知りませんでしたーー!!v-405
早速迷惑にならない程度の音量大で聞いてみます♪♪

かなぼん | URL | 2008/03/13 (木) 22:53

大音量シリーズ♪

ゆずのある曲の最後に
【メリーさんの羊】が鳴ってるの知ってるぅ??(≧ω≦)

ねぇねぇ今度のオフ会でさ
こういうマニアックな話いっぱいしたいねv-238

ネタいっぱい持っていこう!!

この前のオフ会でダスキングの間奏部【いさごうじゅに…】って歌ってたの
何気にうちとグッピーさんだけやったね(笑)たぶん。

ハナ | URL | 2008/03/14 (金) 01:57

あれ?

ダスキングのセリフは…
2人しか言ってなかったのん!?
そりゃぜひともみんなで大合唱したいね~v-411

次回までに、まぁ…覚えれたら、だけど。覚えていきまぁす^^;

始発列車、ぜひぜひ楽器部でやりませう~(*´艸`)♪

ぎずも | URL | 2008/03/14 (金) 21:31

かなぼんちゃんへ

そうそう何か久石さんっぽい感じだよね!私も思ったよ(^^;)
今までにないよね、ゆずっぽくないってゆーか・・・。(まぁなにせ横文字だからね)

春三聴いてみた!?ゆずの曲には結構いろいろ隠れてるものあるんだよ☆( ̄ー ̄)

グッピー | URL | 2008/03/14 (金) 22:12 [編集]

ハナさんへ

メリーさんって、あのゆず一家に収録されているアレだよねっっ!?確か。
前のオフ会も結構マニアックだったけどね(笑)
「これ知ってる?大会」でもしよっか(笑)(*´艸`*)

前にチェリートレインの曲中に夏色のイントロが流れてるって某ファンサイトで一時期騒ぎになったよ。知ってるかな?

うんうん、ネタいっぱい用意していこーー!i-179

ダスキングのセリフ、私とハナちゃんだけだったっけ?(笑)
みんなついてこーい!!

グッピー | URL | 2008/03/14 (金) 22:18 [編集]

ぎずもさんへ

ぎずもさんもぜひ、覚えてきておくんなましっっ!(*´∀`*)
みんなで合唱だーー!
今度は16:05に四時五分歌いましょーね♪

始発列車、練習します!!!・・・できるかな・・・。(弱気)

グッピー | URL | 2008/03/14 (金) 22:22 [編集]

なんかここ、マニアックな話場になってるね!
私、ダスキングのセリフしか知らなかったし…まだまだ未熟やな(>_<)
ちょっと中に入れてほしい気分です(^o^)♪
まだ他にも隠れネタとかあったら教えて~☆

ぷ~こ☆ | URL | 2008/03/15 (土) 00:17 [編集]

ぷ~こ☆さんへ

どーぞどーぞ、どんどん中に入っちゃってくださいよ!(≧∇≦)
ダスキングのセリフ知ってれば十分ですがな☆
未熟なんかじゃないですよ~。
隠れネタ・・・私もそんなに知りませんけど、あったら何か書きますね♪
ぷ~こ☆さんもぜひ、都合が合えばオフ会に!!

グッピー | URL | 2008/03/15 (土) 07:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

