
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


始まり始ま~り もう幕はとうに上がってた~♪

2008/03/12 (水)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ゆずが今月MTVに出るので、兄に「観たい!!」と言うと、「じゃあ、600円ね」と
言われた・・・。
スカパーの料金払ってるのは兄なんです。
けど、たった30分・・・600円かぁ( ̄∇ ̄;)
ま、ゆずの為なら仕方あるまいっっ!!
そんな兄は今日コブクロのライブに行ってます。

さて、今日から早速ゆず企画第3弾をスタートしま~す!ヾ(*´∀`*)ノ゛

企画のタイトルは、今回のツアータイトル
「YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD」
にちなんで、
「 WONDERFUL鹵ゆず鹵 WORLD」で!(ひねりがなくてスンマセン)

今回のツアーではこんな企画もあるそうですね。(コチラ
参加者が環境問題や途上国の貧困問題といった地球上の課題に関して考える
きっかけ作りをツアー目的の1つとしているそうで。

ステキだー!ゆずーーーー!!(*´∀`*)
ゆずが出てた「僕たちは、地球という星に生まれた。」のCM思い出すわぁ~。
あのクサイ芝居が何とも好きだった(笑)

で、何をするかというと、
全シングルカップリングレビューします!(* ̄▽ ̄*)
ま、アルバムをやったし、これもやんないとね♪
ゆずのカップリングにも名曲たくさんなので。
では、おヒマな方は続きからどぞ。

夏色夏色
(1998/06/03)
ゆず

商品詳細を見る


2.大バカ者
最近まで何故かアルバムに入ってるとばかり思ってました(^^;)
それだったら3曲とも入ってる事になってしまうがな・・・。
あの、気合いの入った悠仁の掛け声好きです☆
厚ちゃん曲で、最初から最後まで悠仁がメインってちょっと珍しい!?

3.贈る詩
友達が誕生日の日にメールでこの曲をプレゼントしたことあります。
誕生日の曲といえば、コレでしょ!!


少年少年
(1998/09/18)
ゆず

商品詳細を見る


2.今
これ大好き!!d(≧▽≦*d)グーググー!
厚ちゃんのすんばらしい高音が響いてますよね♪
「前へ進むだけの力が欲しい」かぁ」・・・。心に打たれます。

3.四時五分(素っぴんバージョン)
アルバムのよりかキーが高いですね。
個人的にはアルバムの方が好き☆
けど、曲中の悠仁のセリフも違ってて、ゆずっこにしたら2度美味しいですな(笑)

この時はまだ8cmシングル(*´艸`*)
時代を感じる・・・。

今日はココまで~。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

なるほど,世界…

へぇぇ!!今回のツアーのテーマ(企画),大きいですね!
ぜひそちらにも注目せねばと思いましたv-33

カップリングレビュー,あの曲♪やこの曲♪は
グッピーさん何て書いて下さるんだろうって
めちゃ期待高まってますv-238

ゆりつん | URL | 2008/03/12 (水) 22:39

600円(笑)

お兄サマ一体どんな基準でその値段を!?(爆笑)
単純計算で1分20円…確かに高いかもですね

そしてそして!!今回の企画もすんばらCですねっ
お陰様でカップリングも分かるようになりましたし
楽しみにしてま~す♪

かなぼん | URL | 2008/03/13 (木) 00:21

ハッΣ(゜Д゜;)

言われて見れば【大バカ者】って悠仁がメインなんだね。
あまりにも厚ちゃんのハモリが印象的なもんで
サビは厚ちゃんメインだと思ってたよ(^^;ヾ

ハナ | URL | 2008/03/13 (木) 05:45

ゆりつんさんへ

そうそう、私も昨日初めて知ったのよ~。
会場に行ったらぜひ、絵を見てきてくださいな♪

きゃー!プレッシャーだーーー!(笑)
本当にちゃんとしたレビューできないよっっ!( ̄∇ ̄;)
優しい目で見てあげてくださいi-201

グッピー | URL | 2008/03/13 (木) 19:21 [編集]

かなぼんちゃんへ

スカパーって、1つの番組を買う(契約する)って形だから、MTVは1ヶ月契約すると600円って事なの(^^;)
だから600円って言われた・・・。
けど、今回は契約しなくてもよさそうだなi-229

カップリングも名曲だらけだから、聴き逃せないよねっっv-352
ゆず祭りももうすぐ・・・i-175ワサワサ~♪

グッピー | URL | 2008/03/13 (木) 19:26 [編集]

ハナさんへ

そうそう、そうなのよ☆
この曲聴くと、「てっぺん」とリンクしちゃうのよね何故か。
どうでもいいけど、このΣ(゜Д゜;)顔文字かわいいね☆
いただき~☆

グッピー | URL | 2008/03/13 (木) 19:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

