スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気になる木。

2008/03/06 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ちょ、PCで何故か自分のブログが見れないし、ログインもできないじゃないのさっ!!どーゆー事?(´Д`)
と、仕方なくケータイから。
うー、文字打つのめんどくせーっっ!
ただでさえ頭いてーのにさっ!(じゃ、やめろよ)

風邪が治る気配が全くないので、今日病院行って薬貰ってきました。
はぁ、待ち時間40分の診察2分…。
「風邪ですね、インフルエンザではないです。」と。
はい、分かっておりやす。
で、オマケに「鼻結構かんだ?鼻赤くなってるね(笑)」と。
そこはほっといてよ。

で、薬を貰いに薬局へ行ったら、私の前のおじちゃんが、「5万3000円」って言われてた( ̄▽ ̄;)
何!?何!?何の薬!?何日分なの!?
しかもおじちゃん、驚く事なく現金で支払いしてた。
かなり気になったんだけど。

あ~、週末のゆず祭りはお預けだぁ~!(ToT)
かなぼんちゃーん、ごめんよぉ~!
はよ、治さな…。

もっと書きたい事あったけど、ケータイではもう限界なので、この辺で。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありゃりゃ。

v-400パソまでカゼひいちゃった!?
あったかくして、おとなしく寝ておきましょ~か。

ハープも当分むりぽ~いねv-409
お大事に~v-344

ぎずも | URL | 2008/03/06 (木) 22:15

あい・・・orz

>ぎずもさん
今日も会社休みました。
昨日無理して行ったら、帰ったほうがいいよーと皆に言われました・・・。
人間、健康が一番ですね☆

おとなしく寝ますv-406

グッピー | URL | 2008/03/07 (金) 17:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

