
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆっくり~ゆっくり~くだってく~♪

2008/03/07 (金)  カテゴリー/動画関連

昨日書けなかった事を。

昨日のめざましでゆずのねの映像がちらっと流れまして。

こんなリアルタイムで!?いいのかっっ!?Σ( ̄□ ̄;)

と、思ったのは私だけじゃないはず・・・。
軽部っちが「ゆず」って言っただけでドキドキしちゃったよ・・・。
けど、時間もないっていうのにガン見(笑)

あ、何で出てきたかっていうと、最近映画やドラマで「走る」という事が取り上げられると。
ミュージシャンもライブ中に走っているという事で、ゆずが(笑)
思いっきり悠仁が走ってる映像が流れてました。
他にはドリカムの美和ちゃんとか、小田和正さんとか出てました。

それと、駆け出しのアイドルが走るだけのDVDも出てんですね( ̄∇ ̄;)マニアック。
リンカーンはその真似をしてたんだ~!知らなかった!
坂道を芸人さんがひたすら走るコーナー(笑)かなりシュール。

ただ、それだけなんすけどね。

おととい、ニコ動を久しぶりに見てみると面白いものがありました。

ゆずの「夏色」と「魔女の宅急便」のコラボ。
いや~、うまいです!d(≧▽≦*d)



私、魔女の宅急便も好きなのでこれ、最高です☆

【追記】
風邪、少しよくなりました。
さすが病院の薬は利き目が早い!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

おや

パスコンの調子直ったのかな?
ちなみにワシは「ラピュタ」派です♪

鮎りん | URL | 2008/03/07 (金) 17:17 [編集]

うーん。

>鮎りんちゃん
昨日のはPCのせいではないと思う・・・。
普通にネットできてたからね☆
FC2側が異常があったかと。

私は断然「魔女の宅急便」!!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2008/03/07 (金) 20:28 [編集]

すご~い!!

ニコ動見てきたよぉ!!

メッチャ合ってた(≧∀≦)b
最厚v-238

ハナ | URL | 2008/03/07 (金) 21:13

見ました!見ました!!

ゆずon昨日のめざましテレビ。
「ゆず」っていう言葉に反応してしまいましたv-10
ほんのちょっとだったけど,おかげで朝からテンションUPでした↑↑

ゆりつん | URL | 2008/03/07 (金) 22:44

えーー!!!

わが家は朝テレビつけない派なんで、全っ然知りませんでした
でも、走るミュージシャンでゆず(笑)確かに。。
私もジブリめっっさ大好きですはい、マニアな域で。(ゴーン)その動画見たいんですけど…くそー!!早くネットよ繋がれーー!!
風邪、良かった~~ほんま病院の薬っててきめんに効きますよね

かなぼん | URL | 2008/03/07 (金) 23:38

う~ん。。。
私はズームイン派。
意味はないよ・・・意味は。。。

さとみ | URL | 2008/03/07 (金) 23:50

最厚(笑)

>ハナさん
この動画よくできてるよね!!(*´∀`*)
思わずマイリストに入れちゃったよ!
最高ならぬ、最厚☆だよね~。

グッピー | URL | 2008/03/08 (土) 12:14 [編集]

ですよね~。

>ゆりつんさん
「ゆず」って言葉に異常に反応するんだけど、めざましで聞くと何だかドキドキする・・・数年前から(^^;)
ゆずのねのライブがあった時も、次の日めざましで紹介してて、嬉しかったんだけど複雑な感じで。
けど、朝はめざまし派です☆

グッピー | URL | 2008/03/08 (土) 12:21 [編集]

は、はよーっっ!

>かなぼんちゃん
めっさ爽やかに悠仁が走ってたよ(* ̄▽ ̄*)
けど、何で他にもたくさんいるのにゆず・・・。この時期に。
かなぼんちゃんちのネット早く繋がるといいね!
早くかなぼんちゃんのブログが見たいぜよ☆

今回は本当にゴメンネ・・・(´Д`。)
来週には全快で臨みますっっ!!!

グッピー | URL | 2008/03/08 (土) 12:26 [編集]

ズームイン!

>さとみさん
私は小さい頃はズームインでした。
でもいつの間にかめざまし観てましたね~(・∀・)
この時間帯でズームインが一番視聴率いいみたいですね☆

グッピー | URL | 2008/03/08 (土) 12:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

