スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう、ゆず。

2008/03/02 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

珍しく本日3回目の投稿。

今日のゆずmobileのユウ様見ました。
東京タワー~僕と岩沢と合わせてゆず~。

うん、悠仁と厚ちゃんでゆず。
どちらかが欠けたらゆずじゃない!

何気ない日記だったけど、悠仁からのファンへの優しくて強いメッセージなのかな。

私はゆずが大好きな事には変わりありません。
悠仁も厚ちゃんも本当に大好き。

ゆずの歌で泣いたり、叫んだり、癒されたり、笑ったり、励まされたり。
ゆずの曲のパワーって本当に凄い。
こんな飽きっぽい私が10年ファンでいることも凄い。

何回も言ってるかもしれないけど、ゆずに出逢えて本当によかった。
ゆずがいる時代に生まれてよかった。

これからもずっとそのままの“ゆず”でいて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

最初に曲聞いて泣いたのってゆずが初めてだったよ。
ゆずの曲で人生変わったし。
ゆずの曲って、何かスゴイよね。

芸人さんでゆずっこ多いし、そのせいかお笑い好きのゆずっこも多いのかも(笑)

さとみ | URL | 2008/03/03 (月) 00:23

>さとみさん
私も曲で泣いたのってゆずが初めてかもしれない・・・。
ゆずに出逢って人生変わったのは私も一緒です(≧ω≦。)
本当にゆずの曲は凄い力を持ってますよね♪

たまーに芸人さんで、ゆずT着てる人いますよね(≧∇≦)
それを発見した時がたまらなく嬉しい!
特に好きな芸人さんでもないのに、凄い見ちゃう(笑)

グッピー | URL | 2008/03/03 (月) 16:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

