スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カッコイイVSブサイク

2008/02/28 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

ザ・プラン9の鈴木つかささんが脱退されるんですね。
昔、地元に営業に来てくれたの思い出すなぁ~。
その頃は知名度があまりなかったから、会場がガラガラだったんだよね・・・(^^;)
あの時私は関係者で、みなさん優しかったー。
この場を借りて、ありがとうございました☆

ファンの方はショックでしょうね・・・。
面白い人材がいれば補充するプランも検討しているそうで。
私がファンだったら4人のままでいて欲しいのだが。

元アルファルファと元プラスドライバーの角田さんは今、東京03というトリオでやってますが、
結成した当初は違和感がありまくって仕方なかった。
元々アルファルファは好きでしたので。
そんな感じ?
うーん、それとはまた違う・・・か??

それはそうと、毎年恒例のマンスリーよしもとに掲載される
「吉本男前ランキング」と「ブサイクランキング」が発表されました!
結果は続きから・・・

結果はこの通り。
よしもとランキング

なーるーほーどーねー。
やっぱ1位は井上さんかぁ・・・。
山ちゃんはV3達成で殿堂入りだそうです。オメデトウ☆
ブサイクでも、知名度があるっちゅー事ですよねー。

男前7位に松田さん、ブサイク5位にQちゃんがランクインしてるのが嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
去年は松田さんは16位、Qちゃんは13位だったから、知名度が上がったって事ですよね!?
富山県民としては嬉しい限り☆
前の爆笑レッドカーペットの時も、出てなくても話題に出たし(笑)
ハイキングウォーキング、ずっと応援してるよーーー!

菅ちゃんは、昔から10位以内をキープしてるんですよねー。
私の中では1位だけど(笑)
あーゆー子犬みたいな人好きです(*´艸`*)
地方でなかなか2人揃って観れないのが残念なのよね~・・・。

ライセンスは2人共毎年上位ですね~。男前コンビかぁ。
男前コンビと言えば、ピーピングトムを思い出す・・・(古いよ)

キングコングの西野さんがどっちもランクインしてるのがよく分からない( ̄∇ ̄;)ドユコト?

去年のブサイクランキングにアジアンの隅田さんが入ってたのがかなりウケた(笑)
紅一点!!!!(笑)

これ、事務所を越えてのランキングだったら誰が1位になるんでしょうね!?
それでも井上さんは1位になんのかな~?
私は間違いなく高田純次だな。
もう、生き方がカッコイイ!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マンスリーよしもと - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ハイキングウォーキング

ネタ見たことないんですけど、富山の方もいらっしゃるんですねーー!それは是非とも私も応援せねば!!
やっぱ絶対さいきん富山頑張ってますよねっi-237
私も頑張ろーっと(何をだ)

てか、品川が地味に上位…実は私結構好きなんですよねi-277
みんなには「え??」って言われるんですけど。。(汗)

かなぼん | URL | 2008/02/28 (木) 21:49

そーなが!!

>かなぼんちゃん
ハイキングウォーキングは今、有名やよ!!!
あの今田さんがお気に入りなんよ~!(≧∇≦)
富山出身はツッコミのほうの松田さんなんやけどね。(ちなみにボケのQちゃんは新潟出身)

そうそう、毎年品川さんはランクインしちゃうのよね。ブサイクのほうで(笑)
私も別にブサイクとは思わないけど・・・(^^;)
あ、でも、カッコイイとも・・・。(以下略)

グッピー | URL | 2008/02/28 (木) 22:41 [編集]

えええええっ?!

鈴木さん脱退?!
うわーここ来て初めて知りましたマジかよ!!え~プランでいいじゃん脱退しちゃうんかよ・・・。
驚きの情報ありがとうございました。

かんぱん | URL | 2008/02/28 (木) 23:13

男前!?

男前にチュートリアルの福ちゃんがぁ~!!
私的にはものすっごい好きですけどね。
いつも相方の方が騒がれてるんで、ちょっと嬉しいかも。
ハイキングウォ-キング最近ものすごくハマッてます!
だって、おもしろいんだもん♪
松田君はかっこいいし、Qちゃん普通にキモイし(笑)
出来ることなら生で拝見したいものですわ。

めぐ | URL | 2008/02/29 (金) 12:44

>かんぱんさん
そうなんですよ~。
意見の食い違いがあったとかなかったとか・・・。(どっちだよ)
鈴木さんはピンでやっていくそうで。

>めぐさん
確かにチュートリアルは徳井さんばっかイケメンやら言われてますね(^^;)
ま、実際そうだからしょうがないんですけど。
ハイキングウォーキングは結構富山でロケしてるので、運がよければ会えるかも!?
Qちゃんは、初め見たときはすごくキモかったんですが、今はもう慣れたのか普通に見えます(笑)

グッピー | URL | 2008/02/29 (金) 21:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

