スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うん、それはしょうがないの・・・。

2008/02/25 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ただいま無事に帰ってまいりました。
結婚式のレポはまた後ほどで・・・。

ゆずのNEWアルバム発売日決定!ヾ(*´∀`*)ノ゛

以下公式HPより。

Newアルバムリリース決定!!(2008年2月23日掲載)
ゆず
NEW ALBUM 「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売!!

SNCC-86917/¥3,150(¥3,000)
★初回限定特典DVD付き

SNCC-86918/¥2,940(¥2,800)


「WONDERFUL WORLD」 かぁ・・・。
何だかミスチルを思い出してしまった。
ゆずにしては珍しく英語だなぁ。
あ、「Going」「Home」があるか。あ、「1~ONE~」もか?
あ、「ゆずスマイル」のスマイルも英語っちゃー、英語。
あれ?珍しくねーや・・・。

ま、そんな事はいいとして。

初回特典DVDつきはゆずって前までしてなかったのに、リボンから始めてるよね。
ゆずっことしては嬉しい限りですな☆

ってか、
発売日がツアー参戦日の3日前・・・( ̄∇ ̄;)
分かってたよ!分かってはいるんです~♪(byシュミのハバ)
4月リリースって聞いてたしさ。
けど、3日まえなんて・・・。覚えられねーーーーーっっ!
ああ、こんな時にドラえもんのひみつ道具・・・

暗記パンがあればっっ!!(≧ω≦。)

あ、でも、あれは文章だけしか暗記できないや。メロディーが覚えらんない。
・・・って、現実に戻れ私。

そんなん覚えなくてもゆずのライブは楽しいんだーーー!ヾ(≧∇≦*)/
アルバム早く聴きたい!
めっちゃ楽しみ~♪

【追記】
収録曲決定!
続きからドーゾ・・・

アルバムタイトル曲「ワンダフルワールド」は、宮崎駿の映画作品で知られる久石譲がアレンジを担当。
70人にもおよぶ編成で演奏されるフルオーケストラを導入した壮大なナンバーに仕上がっている。
そのほか亀田誠治(東京事変)が手がけた直球のラブソング「うまく言えない」や、蔦谷好位置によるデジロック「凸凹」など、ゆずのサウンドにあらたなアプローチを与える名プロデューサーとの共演は、本作の聴きどころのひとつだ。


ゆず「WONDERFUL WORLD(初回限定盤)」
[CD+DVD] 2008/04/16発売 3150円 SENHA&CO. SNCC-86917
<収録曲> ※曲順未定
・ WONDERFUL WORLD
・ ストーリー
・ モンテ
・ おでかけサンバ
・ うまく言えない
・ 黄昏散歩(タソガレサンポ)
・ 凸凹(デコボコ)
・ 人間狂詩曲(ニンゲンラプソディー)
・ 春風
・ 明日天気になぁれ
・ 行こっか
・ 眼差し
・ 君宛のメロディー
・ つぶやき
・ ワンダフルワールド

<DVD収録内容>
「WONDERFUL WORLD」映像作品(PV&ドキュメント)収録


※通常盤も収録曲は同様。
コチラより一部抜粋)

タイトルを見て、コレが悠仁曲とか、厚ちゃん曲とか予想するのが楽しい♪
けど、今回に限っては何ともまぁこのタイトルたちは・・・。
今までにあまりない感じというか(^^;)
けど、とにかく早く聴きたくてたまりません!

いつもTSUTAYAオンラインで買ってますが、今回は店頭まで行きます!
オンラインだと発売日当日だからねー。
1日も早く聴きたいんだも~ん!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

お帰りなさいませ~♪♪

お疲れ様でしたi-176盛り上がりました!?i-233またレポお待ちしとります♪
そしてそしてそして、アルバム…何か。。。
めっっっっっっさ楽しみなんですがっ!!!!!
心臓が2センチほど浮いてる感じがする位楽しみでしゃーないですi-175(意味不明)
早く聴きたすぎますね~~~(ワサワサワサ)

かなぼん | URL | 2008/02/25 (月) 23:48

お久しぶりですっ!

どうも、お久しぶりです。(2回目)
アルバム決定しましたね!わ~い♪

が…今年もライブには参戦できず…。
おろろ…(泣

うらやましい限りっす!ぜひライブ後は感想などなど楽しみにしてますっ♪

燕 | URL | 2008/02/25 (月) 23:50

>かなぼんちゃん
疲れた・・・、けど楽しかったよーーー!
アルバム、かんなり楽しみすぎる!!!ヾ(≧∇≦*)/
岩沢ワサワサワサワサ~♪だよぉぉぉぉ!!!!
なにせ2年ぶりのオリジナルだし、首をながーーーーくして待ってたさ☆
早く聴きたいね!そして、歌いたい♪

>燕さん
お久しぶりです!(2回目)
やっとアルバム発表しましたよね~。待ち遠しいです☆
ライブ、追加もあれば密かに狙っております(*´艸`*)
うー、難しいかな・・・。

グッピー | URL | 2008/02/26 (火) 01:54 [編集]

こんにちは~!

こんにちは、みさです。
この前はありがとうございました(*^_^*)

タイトルってやっぱり想像しちゃいますよね、どっちの曲だろう?って。
でも最近は外れっぱなしなんですが(笑)

本当、早く聴きたいですね!!
4月早く来い!!て感じです^^;

みさ | URL | 2008/02/26 (火) 10:44 [編集]

ありがとうございます!

>みささん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
タイトル予想、結構楽しいんですよね~。
意外な曲が悠仁だったり、厚ちゃんだったりで(^^;)
4月・・・、その頃にはもうチケットが来てるのかー。
もう、岩沢ワサワサ~(最近お気に入り☆)です♪

グッピー | URL | 2008/02/26 (火) 16:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

