
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワサワサゆずっこ鹵

2008/02/23 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのHPの「NEWS」がアップされていました。

以下HPより。

北川悠仁・ハート展出展(2008年2月21日掲載)
北川悠仁がNHKハート展に作画で参加します。
http://www.nhk.or.jp/heart-pj/index.html

【名称】NHKハート展 (東京展)
【会期】3月4日(火)~9日(日)午前10時~午後8時(ただし3月9日は午後7時まで)
【会場】日本橋三越本店 本館7階催物会場
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1
【主催】NHK、NHK厚生文化事業団、NHKサービスセンター、全国社会福祉協議会
※ 入場は無料です

【巡回予定会場】
2008年
富山展 5月1日(木)~ 5月6日(火)富山大和
千葉展 7月29日(火)~ 8月3日(日)三越千葉店
大阪展 8月6日(水)~8月13日(水)国際障害者交流センタービック・アイ
広島展 9月2日(火)~9月14日(日)NHK広島放送局
静岡展 9月27日(土)~10月5日(日)静岡県コンベンションアーツセンターグランシップ
福岡展 10月28日(火)~11月16日(日)NHK福岡放送局
熊本展 11月18日(火)~11月24日(月)熊本県立美術館分館
スタジオパーク展 12月1日(土)~12月14日(金)NHK放送センタースタジオパークギャラリー

2009年
高知展 1月6日(火)~1月16日(金)高知放送局
神戸展 1月18日(日)~1月25日(日)NHK神戸放送局 トアステーション
長野展 2月 ながの東急


何やよう分からんけど、5月に
富山展があるやーん!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

何でこんな大都市が並ぶイベント(?)に富山が!?
大和最高!!フェリオ万歳!!
ゆずのHPに「富山」って書かれた事だけでもありがたや~♪

てか、来年のももう決まってるんやね!Σ( ̄□ ̄;)
スゴイな・・・。

コレを機に(?)富山でもライブをぜひっっ!!!!(≧∇≦)

ゆずもトークイベントとかするのね。北海道のイオンに来るんだってよ。(コチラ
MCは北川久仁子さんだって。偶然ね(笑)

てか、イオンとかに来んの!?ゆずが!?!?
だったら地元のイオンとか来て欲しいよ!!ヾ(≧∇≦*)/
イオン高岡にゆず・・・、考えられない。夢のまた夢だよ・・・。
平日だったら絶対会社休んで、早朝から並んでやる☆(ってか、来ないよ)

やはりゆずのオールナイトは聞けないみたいで・・・orz
何でこんなスペシャルな番組、全国ネットにしねーんだーっっ!!!ヾ(`Д´*)ノ
しっかし、重大発表って何なんだよ!?
アルバム発売日決定か?オールナイト復活か?
ま、どーせネットで知る事になるのでしょう・・・。

いよいよ明日結婚式だす。
今日の天気は荒れ模様・・・。
出発は6時半!!いつもはまだ夢の中・・・。
今日は早く寝よう。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

いよいよ…

明日なのね~!
め~いっぱい楽しんできてv-407

ゆずのANN、なに話してたんだろ。
気になる~v-404

ゆず。富山に来てほしいよぉほんとにv-350

ぎずも | URL | 2008/02/24 (日) 00:04

私も……

びっくらこきました!!ゆず公式に富山の文字。。i-178
しかも東京の次が富山って、、千葉をさしおいて富山!?
てか悠仁が富山に…!!(←これはちょっと違う)
ヤーバーイーです!!!i-233i-178(ワサワサ)
さいきんの富山は本当どうしたんでしょうか!?ケンミンSHOW、志の輔師匠inいいとも に引き続き、、頑張ってますよね♪♪持ち家率1位ってのが効いてるんですかね??(どーん)
そしてそして、、イオンにゆず…こらまたヤバイです!!!i-233i-233
私もずぇっっったい会社休んで早朝から並ぶっス!!
あら…想像しただけで鼻血が。。。

かなぼん | URL | 2008/02/24 (日) 15:28

>ぎずもさん
今帰ってきました!疲れたけど、楽しかったです☆

地方は辛いっすね・・・。
久しぶりにゆずのANN聞けると思ってたのに・・・。
重大発表はアルバムの事だったんですね。
聞けた人が羨ましいっっ!!

>かなぼんちゃん
田舎モンはこれだけでもかなりテンションアゲi-184アゲi-184だよねi-178
イオンの妄想、乗っかってくれてありがと(笑)
もしそうだったら信じられないよね!ってか、信じない。(え?)
いつかゆずが富山でライブをしてくれる事を夢見て・・・。

グッピー | URL | 2008/02/25 (月) 18:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

