
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


志の輔さんとケンミンSHOW!

2008/02/22 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

※本日は富山弁で書かせていただきます。

昨日は富山デーやったちゃね~。

いいとも!に・・・

我らの師匠、志の輔はーーーん!
200802221611000.jpg

意外に歓声がでかかったんが嬉しかったねぇ。

富山空港の2階のうどん屋が美味しいがいと。
志の輔さん、かなり絶賛しとったけど(*´∀`*)
今度行ってみようかな~。

高所恐怖症は克服できるんやね。
10分じっとそこで我慢しとったら、どーもなくなんがいと。
ホンマかねぇ!?
私、高所恐怖症やから実践してみよ。
ガッテン!ガッテン!

「歓喜の歌」おもしそうやね!!
富山の舞台挨拶で、映画が終わった時に拍手が沸きあがったそうで。
まさに“歓喜の歌”やね~。

志の輔師匠、富山をアピールしてくだはってありがとう!d(≧▽≦*d)

「秘密のケンミンSHOW」の“県の中心で愛を叫ぶ”コーナーに富山!
200802221549000.jpg

待っっとわ~。これを!!
いつ富山がくるか思とって、やっときたちゃ☆

やっぱ男は家持っとらんなんダメやちゃねー。(って事もないがいけど)
仏壇は別にいいがいけど(^^;)
結婚したら絶対家は建てんなん!!

デートスポットに環水公園。
200802221552000.jpg

これ、ウチの会社の近くながいけど、夜になったらライトアップされてキレイなが!
糸電話の存在は知っとったんやけど、実際使った事ないなぁ。
あー、あんな人やこんな人と行ったなぁ~・・・(しみじみ)

やっぱ出たねぇ~。富山の寿司。
200802221553000.jpg

きときとはあんま行かんから知らんかったけど、昆布で巻いた黒造りちゃあるんやね!
昆布は大好き!!ヾ(≧∇≦*)/
小さい頃からおやつは昆布やったなぁ~・・・(またしみじみ)

夜景のきれいな呉羽山。
200802221555000.jpg

私は、呉羽山より二上山の夜景のほうが好きながいけど。標高が高いし。
それにしても歌がAqua Timezでよかった~。
アラジンやったらどうしようかと思ったわ(笑)

いつも最後に言うあのセリフ、私なりに言わせたら・・・

「か、あんた何すんがけ!!このだら!富山の女はそんなに軽くないちゃよ!
そんな事しとらんと、ちゃっちゃと東京帰られま!!」


やね(笑)

あ~、おもしかったー。
結局私が言いたいがは、富山が大好き!っちゅー事なが。
関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

私も今日は富山弁で失礼します♪

2番組とも、おもしかったよね~i-233
こんないっぱい富山が全国ネットのテレビに出る日が来ようとは、なん想像できんだわ~i-176

“愛を叫ぶ”、結構呉東メインな感じやったね~!
私の縄張り呉西やから、糸電話は実は初耳やったがいぜねi-229なん知らんだよ~i-202
これで良いがけ、富山県民(ゴーン)。。。
でも氷見のきときとが出て、ワサっとしたけど♪♪

かなぼん | URL | 2008/02/22 (金) 23:50

確かに・・・

>かなぼんちゃん
ケンミンSHOWは呉東寄りの作りやったね~(^^;)
富山ブラックも出てきたがいけど、1回しか行った事ないからあんまパッとせんかったがいけど・・・。
ま、オープニングの映像で私の会社のビルが映っとったがが嬉しかったちゃ(笑)
私も糸電話は最近知ったんやけどね~d(≧▽≦*d)

やっぱ富山は柴田さんやね☆

グッピー | URL | 2008/02/23 (土) 00:50 [編集]

みたみた~

県民しょ~★
結構前(去年あたりだったかな?)に「富山の中心で愛を叫ぶ企画」が来てたのは知ってたんやけど、いつやるんかわ知らなくて・・・みれて満足v-265

出社するたびに徒歩で還水公園の横通るけど、糸電話の存在わ知らなかった・・・
クリスマスやバレンタインに展望台が微妙なイルミネーション施されてるのは知ってたけど(笑)

鮎りん | URL | 2008/02/23 (土) 01:51 [編集]

うんうん。

>鮎りんちゃん
去年の12月にロケに来てたみたいよ。
私が出たかったわ(笑)あ、モデルじゃないから無理や・・・。

糸電話の糸が誰か燃やしたらしく、ニュースにもなっとったんよ。
オーバードの前はまだイルミネーションがキラキラしとるねぇ(^^;)
あれ、いつまでやるんやろ??

グッピー | URL | 2008/02/23 (土) 17:14 [編集]

まじょ!?

ヤッパ12月か!会社でそのロケの話が出てたのは記憶にあったのだが・・・←だったらオンエアーの時期くらい聞いとけよって感じ(笑)

てか、糸電話の糸が燃やされたとな!?糸電話は糸があってナンボやのに!!

駅北のイルミネーション長いよね・・・帰る時いつもキラキラ・・・血税が・・・

せちがない世の中よのぅ

鮎りん | URL | 2008/02/23 (土) 20:25 [編集]

そうなの・・・。

>鮎りんちゃん
糸電話の糸がなけりゃ、ただの使い捨てコップが置いてあるだけ・・・( ̄∇ ̄;)
それがニュースになるんだから凄いことだ。
駅北だけはいつもクリスマスムードだすな☆
もういいのに・・・。

グッピー | URL | 2008/02/25 (月) 18:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

