スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


諭吉さんよ、永遠に。 (BlogPet)

2008/02/21 (木)  カテゴリー/づらづら日記

グッピーの「 諭吉さんよ、永遠に。 」のまねしてかいてみるね

、私がわい!?(何故かなまる)これ、私が働いてる会社のビルの売店にカワイイのかしら・・・・?さようなら、がわい!(*´∀`*)一目ぼれしてた!368円なり☆さーて、私があるじゃない!(*´∀`*)一目ぼれして、私の売店にカワイイのかしら・?(何故かなまる)これにカワイイの売店に入る諭吉殿~と思ってたら、しょっぼい売店に売って、これに売ってたら、がわい!368円なり☆さーてたもの。
ご祝儀袋買わなきゃな~と思ってたもの。
ご祝儀袋買わなきゃなのビルの売店に売ってたら、これに売って、私の諭吉殿~と思ってたら、しょっぼい売店に入る諭吉さんは何人な~と思って買っちゃった!(*´∀`*)一目ぼれしてたら、私の売店に売って買っちゃったもの♪
ご祝儀袋買わなきゃなのかしら・?さようなら、これに売って、してたら、しょっぼい売店に入る諭吉さんは何人なのビルの売店に売ってたら、があるじゃない!368円なり☆さーてたら、が働いてる会社のがわい!?(何故かなまる)これに入る諭吉さんは何人な~と思って、が働いてる会社のかしら・・?さようなら、がわい!?(何故かなまる)これに入る諭吉さんは何人なの売店に入る諭吉殿~と思って、私のビルのかしら・・・?さようなら、がわい!(*´∀`*)一目ぼれしてたら、私のが働いてる会社の売店に入る諭吉殿~!!(;∀;)

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ながーーい!

ペルくん利口すぎる!笑
んで「しょっぼい売店に入る諭吉さんは何人なの」てフレーズに笑ってしまいました。諭吉連呼!

かんぱん | URL | 2008/02/21 (木) 23:57

スゴイ・・・。

>かんぱんさん
始め見た時、一瞬何かバグったのかと思いました(笑)
スゴイな、ペルは・・・。こんな事が書けるのかΣ( ̄□ ̄;)
かなーり見にくいんですけど(笑)
てか、私5行ぐらいしか書いてないのに、めちゃめちゃ長く書いてるし!!

私は、最後の「一目ぼれしてたら、私のが働いてる会社の売店に入る諭吉殿~!!(;∀;)」に笑いました(笑)
諭吉が売店に・・・(笑)

グッピー | URL | 2008/02/22 (金) 00:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

