スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あと6日・・・。

2008/02/18 (月)  カテゴリー/づらづら日記

結婚式の余興がようやくまとまってきました。
・・・って、来週の日曜日じゃーーーい!
ほぼ、ぶっつけ本番じゃーーーーーーーーーい!
みんな本当に時間が合わない(-∀-;)

一番最初に話し合った時、とりあえず日がないので楽器系はちと無理だと。
結婚する友達はサーフィンをしてて真っ黒なので、みんなでラッツ&スターでもやろうかなとか。
(若い子はお父さんに聞いてみよう☆)
CDを流して、楽器を持って弾いた振りで口パクしようとか。
エグザイルの、前の人からぐるぐる回っていく振りを15分ぐらいずっとしてようかとか(笑)

と、まぁ、いろいろ出たわけですが、どれもうーーーん・・・、てな感じで。

結局決まったのが、私の案の「結婚記者会見風余興」。
新郎新婦さんを芸能人に見立てて、TVでやる会見みたいな感じのもの。
で、普通のニュースもつまらないということで、「とくダネ!」式で。
ちなみに私は佐々木恭子アナ。

で、いろいろ小道具を用意せねばと昨日、ドンキへ行ってきました。
東海林リポーターと、小倉さん用のヅラが欲しかったんですけど、なかった・・・。
でも、まあそれ以外はほとんど揃いました。

今、友達が書いてきたセリフの下書きをパソコンでせっせと打ち込んでます。
で、今度集まるのは21日。
その時に初めて最後まで通して練習します。

ああ、大丈夫なのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)
ま、その場のノリで何とかなるだろ~♪♪♪
うまくいきますよーに!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おぉ~っ!!

いよいよ大詰めって感じですね!!(ワクワク)
てか…記者会見風、めっちゃ楽しそうですねっi-233
とんでもない質問したりして、、ププッ(妄想で一人笑い。。キモ)

そして、個人的には、ラッツアンドスターがすごいツボっております(大爆笑)
みんな黒塗りでグラサンかけたりとか…(またまた一人笑い)

何はともあれ、大盛況になることをお祈りしてますi-189i-189

かなぼん | URL | 2008/02/18 (月) 23:54

ふむふむふむ

ワシも余興考えなきゃ~(焦)
グッピーちゃんの記者会見いいね!参考にさせてもらお~v-265

「ラッツアンドスタ~」か~・・・あたしは「シャネルズ」で覚えたな~(いつの時代だよ)
でもメンバーに耳に蛸がひっついた犯罪者が居るからもしやるとなると大変だったね~←なにが?(笑)

鮎りん | URL | 2008/02/19 (火) 09:41 [編集]

>かなぼんちゃん
大詰めなのに集まれない忙しい人達・・・(私は別だが)
盛り上がってくれれば最高なんだけどね(*´∀`*)
全く知らない人達の前でやるんだから、めっちゃ緊張だよぉ・・・。

そうそう、黒塗りのグラサンは、色を落とすの大変だから却下になっちゃった(笑)
いいアイディアだと思ったのだが(^^;)

>鮎りんちゃん
まぁ、ネットあさっててパクったネタなんだけどね。
それを見た人が、今までの余興で一番面白かったって書いてあったから、これはイイ☆と。

シャネルズね・・・鮎りん、いくつだよっっ!(笑)
でも、やるとしたら私はマーシー役がよかったんだけどね~(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/02/19 (火) 22:29 [編集]

いいねいいね~♪

めっちゃ楽しそうだ~(*∩_∩*)ノ
歌とかももちろん素敵だけど、
結婚記者会見風なんて、きっと最高のプレゼントだよぉv-344

ネタ考えたり練習の時間もきっと笑顔がいっぱいだね!
素敵な結婚式になりますように~v-290

ぎずも | URL | 2008/02/20 (水) 12:32

ありがとうございます!

>ぎずもさん
最高のプレゼントですかー、だったらいいなぁ~!ヾ(≧∇≦*)/
そうなんですよ、ネタ考えてる時間も結構楽しいんですよね~。
ファミレスでうちら、爆笑しながらネタ書いてました(笑)
いい結婚式になりそうです(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2008/02/20 (水) 19:20 [編集]

小倉さん用のヅラ...

外側用と内側用の2つ必要ですね(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=DtzFyyPstgI

すんひー | URL | 2008/02/21 (木) 14:49 [編集]

>すんひーさん
この動画、有名ですよね!!(笑)
誰が作ったんでしょうか・・・、上手すぎる(*´艸`*)
あの、目がパチパチしてる所と、最後の小倉さんのエコーがっっ(笑)(笑)
何回観ても笑えます♪
最初、本物のハプニングかと思いました( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2008/02/22 (金) 00:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

