スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆ~ず~の~オ~ルナイトニ~ッポン♪

2008/02/12 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

オールナイトニッポンのタイムテーブルが完成してました。(コチラ
ゆずは、23(土)の21:00~23:00ですっっ!(*´∀`*)
ひっさしぶりのゆずのオールナイト☆めっさうれC!!
当時はよくMDに録音してたなぁ・・・。(しみじみ)

ってか、その日は、結婚式前日なのだが・・・( ̄∇ ̄;)意地でも聞いてやるぜ☆

ほいで、同じ日にビートたけしのオールナイトも☆
おお~、貴重~(*´艸`*)

で、次の日の22:00~はウッチャンナンチャン!!(≧∇≦)
聞きてぇ~!!めっさ聞きてぇ~!!!
その時間までに長野から帰ってこれるのだろうか・・・。(意地でも帰ってやる)

ってか、松村邦洋はいないのか・・・。あの人のオールナイト頻繁に聞いてたんだけど(笑)
結構マニアックなのよねー、あの人。
それがなんだか笑えちゃって、面白かった(*^_^*)

シークレット枠が3箇所あるんだけど、誰なんだろうか!?
松ちゃんじゃないのかなぁ~・・・。

いつもナイナイの聞こうと思うんだけど、すぐ忘れちゃう。
で、3時まで起きてらんない。ほら、もう若くないから。
朝起きられなくなっちゃうYO!(; ̄д ̄)

ま、なにはともあれ楽しみだ~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

そいへば・・

結婚式の余興は決まったの??

鮎りん | URL | 2008/02/13 (水) 11:17 [編集]

フフ・・・

>鮎りんちゃん
大体の構成は決まったよ☆詳細はまた後日で(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/02/13 (水) 23:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

