スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第434回「ダイエット成功したことありますか?」

2008/02/09 (土)  カテゴリー/づらづら日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ダイエット成功したことありますか?」です。

まさに、現在ダイエット中の本田です!
最近は健康ブームで「メタボリック」を気にする男性方も
ダイエットに取り組んでおられるのではないでしょうか?

今まで何度も何度も、色々な方法でダイエットを
してきましたが、成功した試しがないまま今に至ります^-^;;
無理にランニング...
第434回「ダイエット成功したことありますか?」



しようと思って痩せた事ないけど、思わないで痩せた事はある。
逆に意識しない方が痩せる時あるんだよねー。

今、ダイエット中だけど、全く減らない・・・。
なぜなら・・・、

フツーに食べてるから !(ノ≧∇≦)ノイエイ☆

痩せる気ねぇ~のか私。
結婚式まで3キロは落とそうと思ってるのに、全く変わらず( ̄∇ ̄;)

普通に食べてるし。(してるとは言えんだろ)
いや、でも、夜ご飯は減らしてるよ・・・?(たぶん)
あと、おもいっきりテレビでやってた痩せるりんご酢ジュースみたいなの毎日飲んでます。

くぅ・・・、母さんのご飯が美味しいのが悪いんだ~!

くっそー、母さんが料理下手なら良かったのになぁ・・・。(どんな言い訳)

結婚式まであと2週間。何とかせねば。
誰か我慢のできる魔法をかけて下さい!!(意味不明)

そうそう、その結婚式で着るドレスを今日買ってきました。
高かったよ~(;∀;)
あと、靴とバッグも買わねば・・・。

ああ~諭吉さ~ん!行かないで~!(´Д`。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

確かにっ!!

意識すると痩せませんよね!(意識しなくても痩せないですけど…i-280ブー)
私も地の下半身デブ+正月太りが一気にきたもんで、お気に入りのジーパン&細身の長靴が…キツイんですi-282高かったのに。。(涙)



かなぼん | URL | 2008/02/10 (日) 00:07

どないしよ??

>かなぼんちゃん
ホンマに痩せる気あるんやろか・・・?私。
食べまくってるのだが( ̄∇ ̄;)無いなこりゃ。
財布はドンドン痩せてくのにな~。(ウマイ☆)←自画自賛。

お気に入りのものが入らなくなった時のショックといったら・・・ないよね。
歌ってカロリー燃やすぞっっi-57

グッピー | URL | 2008/02/10 (日) 17:04 [編集]

魔法は......ありません。

ご愁傷様でございます....。

俺も来月、ちょっとしたデートがあるから痩せないといけないのに、痩せる傾向無し....。

uo-ken | URL | 2008/02/10 (日) 23:36

>uo-ken
ご愁傷様って・・・失礼ねっっ!もっと言い方ないの!?(笑)
デートの為に痩せるのかい!?ありのままを見せればいいじゃないのさ☆
またジムにでも行ったら??(・∀・)

グッピー | URL | 2008/02/11 (月) 00:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

