
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


きた!キタ!来た!北~!

2008/02/06 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

キタ━━━ヾ(≧∇≦*)/━━━ッッ!!!

200802061928000.jpg

キタよ、来たよ、ゆずのね&ストーリーがきたよ~!

「ウエイトレスとお客さん」短すぎてビックリした(笑)
“いらっしゃいませ”は誰が言ってんだろ?私?(何でだよ)

「朝もや」いいね~!!(≧ω≦。)
相変わらず厚ちゃんの高音が効いてて☆

早速Windows Media Playerに入れました♪
新しいWMPってジャケ写も入れれるんですね~。

こんな感じ。(見にくくてスイマセン)
200802062300000.jpg

最近になってやっとバージョンアップしたので知りませんでした(^^;)

この編集が結構楽しくて、休みの日に夢中になってやってました☆
ゆずのアルバム早く聴きたいな~。
DVDはまたじっくり観よ~♪(* ̄▽ ̄*)

火曜日のSOL忘れてて、気づいたのが終わる15分前だった(-∀-;)
あー、久しぶりのゆずのラジオだったのに・・・。
ラジオってすぐ忘れちゃうんだよな~・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

『いらっしゃいませ』は…
グッピーちゃんの声でOKで~す(*∩_∩*)ノ

朝もや。
朝もやけとは…別モノなのよねv-278

DVDも見ましょ見ましょ~v-290

ぎずも | URL | 2008/02/07 (木) 00:53

>ぎずもさん
はい、じゃあウェイトレスは私という事で(笑)
そうそう、朝もやって朝もやけの続編なのかなぁと思いました。違いますよね!?
DVD、休みの日にゆっくり観ま~す!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

グッピー | URL | 2008/02/07 (木) 19:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

