
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大満足のお買い物♪

2008/02/02 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、富山の大和に行ってきました~。
土曜日ともあってやはり結構な賑わい♪

全国の駅弁大会たるものをやってたので、早速行ってみました。
まぁ~、人人人人だらけ!!( ̄□ ̄;)
通路が狭いから歩くのもやっと。ぶつかるのは当たり前。

駅弁人気No.1とも言われている、北海道の「いかめし」
200802021816000.jpg

いか大好きなので買いました☆
う~ん、美味しい!!!(*´∀`*)
弁当というより、お酒のおつまみにもいい感じ。(飲めんけど)

飛騨牛弁当のお店が一番並んでたかな。人気なんですね。

そして、服をいろいろ見てて、フラッと立ち寄ったあるお店。
誘惑に負けて高価なものを買ってしまった・・・。
それは・・・、

COAHの財布~! (ノ≧∇≦)ノ

200802021823000.jpg


わ~、買っちゃった☆高かった☆
前に見に来たときにカワイイ財布があって、それが期間限定でもう売れてなかったんですね。
で、代わりにこの財布を見つけてひと目で

カワイイ!o(≧∀≦o)

と、ときめきまして
私に買ってくれと言わんばかりにこの財布が訴えてきたので。(よくあるいい訳)

迷って迷って、とりあえず他見てきますと一回お店を出ていろいろ回ってから行くと、
店員さんに笑顔で「おかえりなさい」と言われ、「ただいま!」と言いかけた私。
入った途端、目線はこの財布。
やっぱり私に訴えてきたので、(もういいよ)買っちゃいました♪

これから結婚式やら何やらでお金も使うというのに(-∀-;)
半分カードで買いました。カードは魔物ですな・・・。

でも、いいんです!!
前に買わなくて後悔したからもう、後悔したくねーんだーー!
後悔するくらいだったらアコムにも行くぜーー!(それはちょっと・・・)

ご利用は計画的に☆
関連記事

テーマ : COACH コーチ - ジャンル : ファッション・ブランド

この記事へのコメント

わぉ~♪

ステキなお買い物~っv-237
駅弁も気になるところだけどっ(笑)
いいね~オシャレなおさいふv-238
新しいのってニオイとかクンクンしたくなっちゃうかも~v-392

お金がいっぱい貯まりまるように~v-61v-61v-61

ぎずも | URL | 2008/02/02 (土) 22:13

ゴメン、貯まりまるように~だって(笑)

以後気をつけま~すv-218

ぎずも | URL | 2008/02/02 (土) 22:14

いいなー

COACH可愛いですよね!私も欲しい・・・ゴクリ。
バッグとか・・・。
あといかめしも・・・。

かんぱん | URL | 2008/02/02 (土) 23:08

おおぉぉぉっ!!!

カワイイーーーi-233i-178
“続き”をクリックする時に、何となく「高価…もしや財布かっ!?」と予感したんですが(笑)、その財布の美貌ならノックアウト必須ですね。。i-278
しかも、店員さんに「おかえりなさい」とまで言われちゃったら、、もう買うっきゃない!!みたいなi-229
でも最愛のお供になりそうですね♪♪

フェリオ…実は今だに行ったことがないという。。(ゴーン)

かなぼん | URL | 2008/02/03 (日) 10:21

>ぎずもさん
もう、一目見た途端にビビビッ!ときましたi-175
かわいずぎるっっ!と。(*´∀`*)
ニオイ、めちゃめちゃ分かります!実際クンクンしちゃったし(笑)
よーし、諭吉をたくさん入れるぞi-189(夢のまた夢)

>かんぱんさん
COACHって他のブランドより安めなので買いやすいんですよ☆
デザインも私好みで♪
ブランド物ってほとんど興味はないですが、COACHだけは好きで(* ̄▽ ̄*)
いかめしも1箱ペロリでした~!

>かなぼんちゃん
だよねっ!だよねっ!可愛かったんだよ~!
私に訴えてきたんだよ~!(しつこい)
そうなの、ブランドのお店ってお客さんの顔覚えてんのねi-229
前に行った時も「お帰りなさい」って言われたし。

もうフェリオは結構落ち着いた感じ(・∀・)
やっぱ土日は若干混むけど、駐車場もそんなに待たなかったしね♪
欲しいもの沢山だよ~☆

グッピー | URL | 2008/02/03 (日) 16:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

