スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1月が終わる。

2008/01/31 (木)  カテゴリー/づらづら日記

1月も今日で終わりかぁ・・・早いもんだな~。
なーんかついこの前「あけましておめでとう!」って言ってた気がする。

来月の結婚式の余興の案が固まってきました。
何だか面白くなりそうな予感☆
って言っても、まだ友達と1回も集まってないんですけど(^^;)
私が勝手に考えてるだけで。
みんな忙しくて日が合わないんですよね~・・・。
ヒマなのは私だけか~( ̄∇ ̄;) 誰か遊んでよ。

大阪の人はなぜご飯とお好み焼きを同時に食べるんだろ・・・?(急に何?)
あ、今日「ケンミンショー」を観てましてね。
大阪の人はそれを言われるのがイヤみたいです(笑)「ええやん!」と思うそうで。
うーん、私の中ではお好み焼きは主食です。
おやつって言う人もいますけど。(それは納得いかん)

今日は短いけど、この辺で。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

'94~'95にかけて関西に仕事で行ってたことがあるのですが、定食屋に「お好み定食」ってメニューが普通にありましたもんね。
内容は「ご飯、味噌汁、お好み焼き、キャベツサラダ」でした。
ご飯とお好み焼きの組み合わせもそうですけど、さらにキャベツサラダって。。。いっぱい入ってるって(^^;;

すんひー | URL | 2008/02/01 (金) 00:35 [編集]

本当ですね(^^;)

>すんひーさん
お好み焼きにご飯にキャベツサラダ・・・。お好み焼きに味噌汁ってとこがまた面白いですね(笑)
地元では考えられないです( ̄∇ ̄;)
他に、岐阜では一日中モーニングを出してるお店があるとか。
モーニングじゃないし(笑)

グッピー | URL | 2008/02/01 (金) 21:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

