スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第428回「あなたにとって結婚とは?」

2008/01/29 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ペルは新車が欲しいのか・・・。贅沢だなコイツ(笑)
犬は運転できないぞ。できたらギネスブックモンだぞ。
アクセルに足届かないぞ。(まだ続けるか)
ちなみに私はいらないよ。今の車お気に入りだし♪

今日は、私にピッタリな(?)トラバを。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたにとって結婚とは?」です。

先日FC2スタッフの結婚式がありました。
とても温かく、素敵な明るいお2人で幸せをたくさんわけてもらいました!

披露宴中、「結婚とは」というテーマでスピーチをされた方が
いらっしゃいました。
世界中のご夫婦、独身の方、みなさまの中で「結婚」というものを
それぞれ違った捉え方をして...
第428回「あなたにとって結婚とは?」



う~ん、

けっこん・・・

ケッコン・・・

結婚・・・

血痕・・・(!?)

結婚かぁ~、したいっす!そりゃしたいですよ。
しかも、30歳までに。
数ヶ月前まで願望が遠ざかってたんですけど、また現れ出しましたね☆

やはりね、私の歳にもなれば親が言うわけですよ。
まだしないの?とか、孫の顔が見たいとか、あーだこーだ。

まぁね、母が今の私の歳にはもう私と兄がいた訳で・・・。
かと言って、そんな相手もいない訳で・・・。(「北の国から」純風)
あ~あ~あ~ああああ~ あ~あ~あ~ああああ~♪(さだまさし)←ちょっとやりたかっただけ。

えっと、テーマ何だっけ?( ̄∇ ̄;)←考える気ナシ。
あぁ、「結婚とは?」かぁ。
結婚とは・・・「憧れ」かな。今の所。

よし、今年の目標は結婚だ!(* ̄▽ ̄*)ゞ
(あれ?去年も言ってたような・・・。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

正月とか盆とか、親戚があつまると必ずその話題を振られます。

お互いプレッシャーですね。

みっきい | URL | 2008/01/29 (火) 23:46

自分にプラスになる結婚が出来るといいですよね。

すんひー | URL | 2008/01/29 (火) 23:54 [編集]

うちの親は・・・

「結婚しろ」だの「見合いしよか?」だのといわなくなった代わりに、最近じゃ

『1人でも生きていけるように、ちゃんとしたトコロに就職しなさい』(←現在鮎りん求職中)

と言ってきますv-40
諦めてるのはあたしだけじゃなかったようだv-407あはは

鮎りん | URL | 2008/01/30 (水) 00:18 [編集]

危機感のない人

それは私です・・・v-16

29歳の時に、周りの友達がバタバタと結婚してったんよ!!
三十路を過ぎるとピタリとおさまり、独身組はそのまま残ってま~すv-356

私自身もともと結婚願望がそんなにない方やったし、
ウチは兄がまだ結婚してないのもあるけど、
親からのプレッシャーもほとんどなくて
今日までのんびりとしすぎちゃいましたv-399
去年ぐらいからヤバイと思うようになってきたよ…(遅)

よ~し!!頑張って相手探そっv-238(←そこから!?)

ぷ~こ☆ | URL | 2008/01/30 (水) 02:30 [編集]

>みっきいさん
あー、親戚はその話ばっかりですよね~。
私は幸い(?)親戚同士があまり仲良くないので、年に集まることもないので安心です(笑)
代わりに親にはチクチク言われますが・・・。

>すんひーさん
そうですよね。プラスにかぁ・・・。
結構周りで離婚してる人が多くて。でも、それでプラスになるんならいいと考えるべきかな?
なかなか難しいもんですな~( ̄∇ ̄;)

>鮎りんちゃん
変にプレッシャーかけたくないんじゃない!?(・∀・)
親なりに気を使ってるんだよ~。
まぁ、その時期がきたらきたで。急がなくてもねぇ・・・。

>ぷ~こ☆さん
何かピークってありますよね!
私は多分、今年か来年あたりピークが来そうな予感です(^^;)
焦る必要はないですよね~。焦ってもいい結婚できないでしょうし。
マイペースでいきましょう!!(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/01/30 (水) 19:12 [編集]

私と同い年の…

私が師匠と仰ぐ、宮崎あおいちゃんも結婚しましたし…i-201(ぶっちゃけ結構ショッキングでした)
結婚って、まだまだ遠い話かと思ってたんで、余計に複雑ですi-229

でもちょっと前までは、結婚願望ゼロ(むしろマイナス)やったんですけど、
最近ちょっと憧れがにょきにょき表れてきましたi-265i-178

かなぼん | URL | 2008/01/30 (水) 22:58

いやいや・・・

>かなぼんちゃん
かなぼんちゃんはまだまだ若いんだから、今は思う存分お遊び☆(あんた誰?)
あおいちゃんはびっくりだったよねi-183
しかも、めっちゃ長いこと付き合ってたし・・・。

そうそう、今はちょっと憧れぐらいでいいのよ♪(だから誰?)
焦ると後悔するわよ~。(だんだんオカマっぽくなってきた)

グッピー | URL | 2008/01/30 (水) 23:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

