スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


5時かいな・・・。

2008/01/26 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日の早朝、地震で目が覚めました。
結構長く揺れてました!寝ぼけてて最初夢かと思ってました。
TVをつけるとウチの所は震度3、震源地の能登は震度5弱。

また能登かぁ・・・。能登多いなぁ(´・ω・`)
震度5なんて、去年経験した震度と一緒やん。(去年のは強だったけど)
あの悪夢はもう・・・思い出したくない( ノД`)
恐いなぁー。

昨日書いた吉本の話になりますが、友達と話し合った結果どうせ観るなら

SS席やろ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

という事になり、今日早速チケットを買いに行きました!
・・・が、すでにSS席完売!その次のS席も完売!
残っているのははるか後ろの席のみ・・・。

お店の人:「今日朝5時から並んでおられる方いましたよ・・・」

ごっ、5時!?(゚Д゚;)

五時!?(゚Д゚;)

G・O・J・I~!!??(゚Д゚;)

私が行ったのは、夜7時近く。( ̄∇ ̄;)ゴーン
完敗だ・・・。

そんな後ろでは・・・と、諦めました。

ま、4月はゆずがあるし、お金使うからいいや。

今日は、人生2回目のデジタルパーマしてきました。
相変わらず重いし熱い!!(; ̄д ̄)

美容院で雑誌の「男を落とすマル秘テクニック」ページをかなりガン見してました。
さりげなく気を使える人はモテるかぁ・・・。
食べ方の汚い人は萎える、聞き上手はモテる・・・。ふんふん。

勉強になりやした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

地震があったのですね・・・ニュース観てなくて知りませんでした。怖いですね。
そして吉本のライブいいなあ~ 中川家が来るなら5時から並んでもいい 笑 宮崎にも来ないかな・・・。
つかアクセルホッパーって吉本だったんですね・・・。

かんぱん | URL | 2008/01/26 (土) 23:35

食べ方汚い、話は自分が一方的にしまくる・・・

うん、

ワシもてないワケだ!!ガッテンガッテン

鮎りん | URL | 2008/01/27 (日) 08:32 [編集]

>かんぱんさん
結構揺れたのでかなりビビリました(-∀-;)
中川家、私も観たいです!!いつか来てくれないかな~☆
アクセルホッパーって、エンタ芸人ですよね?
エンタ芸人にはかなり疎いです・・・。

>鮎りんちゃん
NHKで志の輔さんに今度はこの特集をしてもらおう♪
ガッテーーン!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

グッピー | URL | 2008/01/27 (日) 20:09 [編集]

地震…

こっちも結構揺れましたi-238
でも、私も揺れた時は確か起きたんですけど、その後に速攻2度寝したんで(おい)、朝起きたら夢だったように思えて。。あんまり覚えてないのが幸いと思うことにします。ほんと能登多いですねi-238てか最近地震自体が増えてる気が…。i-182

チケット残念でしたね。。i-241
てか5時って凄いですね…i-282田舎での一大イベントだから、みんな気合入れて並んだんですかね!?i-229
でも5時って…さ、寒そi-204(ゴーン)

かなぼん | URL | 2008/01/27 (日) 22:41

怖いよね(≧ω≦。)

>かなぼんちゃん
あんな早朝にも地震くるんだね・・・怖いよ(´Д`。)
何か、変に慣れちゃってあまり前ほど驚かなくなってるかも。
チケット、5時からってありえんくねーーーー!?
私が行った時は、後から来たオバチャンが「もうこんな所しかないがけー?こんな後ろから見えんがけ!?」
って店員さんに詰め寄ってた(笑)( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2008/01/28 (月) 19:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

