
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


吉本が富山に☆

2008/01/24 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日会社の人が、「富山に吉本来るね~。しかもめっちゃいっぱい」と。

えっっ!何何!?!?知らないっっ!!!!

「今週の新聞に載ってたから見てみれば?」と言われたので、早速見てみると・・・

ありました!!!ヾ(≧∇≦*)/

200801242210000.jpg  200801242210001.jpg

左が4月12日公演、右が4月13日公演。

「2008 よしもとお笑いEXPOイン富山」

12日の出演者・・・今いくよ・くるよ、ザ・ぼんち、大木こだま・ひびき、キングコング、
博多華丸・大吉、西川のりお・上方よしお、まちゃまちゃ、トータルテンボス、ですよ、
フットボールアワー、勝山梶
 他多数。
この日の座長は桂三枝。

13日・・・太平サブロー、宮川大助・花子、コメディNO.1、中田カウス・ボタン、
レギュラー、インパルス、麒麟、森三中、アクセルホッパー、三瓶、出雲阿国
 他多数。
座長は西川きよし。

ス、スゲエや━━━(゜∀゜)━━━ !!!

2日間とも吉本新喜劇はやるそうで。
ベテランから若手まで凄いメンバーですな☆
ただ、若手芸人に関しては全員「予定」の文字( ̄∇ ̄;)
来れなくなっても文句は言うなよ的な感じ?(スケジュール空けとけよ)
どうせならハイキングウォーキング来てくれればよかったのに・・・。
松田さんの地元だし。

そして公演時間は約5時間
SS席は12000円!(よしもと特製弁当付き)

何でこんな田舎でこんなんやってくれるんだろ・・・?
まぁ、会場は空港から近いので芸人さんたちの移動は楽そう。(何の心配だ)

さて・・・、まずはいい席で観たい!ともなると、SS席しかない。
12000円×2日分=(-∀-;)お金が・・・

だとしたら、どっちに行こうか。
何気に西川のりお観てみたいんだよね(笑)トータルテンボスも。
あ、フットボールは観たことないかな。
けど、インパルス観たいな~。生のアホの坂田も観たーい(笑)

前売り発売はあさってから。
ああ・・・、悩める三十路手前の女。
関連記事

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

5時間!!

すごい長いですよね~!!でもこんだけ芸人さんが勢揃いしたら、あっちゅー間なんでしょうか。。
それにしても、本当に豪華ですねーー!i-233私の会社でも、昨日噂になってました。こりゃ、グッピーさんが「すげえやー!!」って赤でおっきい文字で書かれるはずですねっi-185
そして……よしもと特製弁当の中身が非常~~に気になるのは私だけでしょうか。。(笑)

かなぼん | URL | 2008/01/25 (金) 21:38

凄いけど・・・

>かなぼんちゃん
5時間って凄いけど、ウチらのカラオケ時間に比べたら何てことないよね!(笑)i-237
でも、確かに5時間お笑い(途中お昼休憩あると思うけど)って未経験だわぁ~。
弁当の中身なんだろね!?i-268
確かに気になるんだけど・・・。
お茶は貰えんのかな?(そこ!?)

グッピー | URL | 2008/01/26 (土) 02:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

