
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


足りない!足りないよ!

2008/01/27 (日)  カテゴリー/づらづら日記

またまたgooランキングネタ。
今回は、今の自分に足りないと思うところランキング



ふーん、体力、集中力、決断力かぁ・・・。

私・・・、1位から10位まで・・・

全部足りねぇ━━(゚Д゚;)━━━っ!!

毎日駅の階段でハァハァ言ってるし、知り合いに大金持ちいないし(何だそれ)、
ダイエットと言いながら食べたいものすぐ食べるし、くじ運よくないし、心配性だし、
トキメキかぁ・・・。

しいて言うんなら6位の決断力が一番あるかも。
メニュー決めんのも早いし、欲しい服あったらすぐ買っちゃう♪

てか、確実に一番足りないのは脳みそだな・・・( ̄∇ ̄;)チーン

みなさんは何が足りないですか?
関連記事

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

足りないもの・・・

金だな!(切実)←フルで働けよv-222

鮎りん | URL | 2008/01/27 (日) 21:32 [編集]

あぁ~

あたしも全体的に足りないΣ( ̄□ ̄;)!!それにしても1位の体力って、あたしも1番足りないから納得なんですが、とても切実な回答ですね…(笑)みんな衰えてるんだなぁ(;^_^A

ゆずこ | URL | 2008/01/27 (日) 23:10

初コメント♪

10コ全部足りてないのは…ぎずもも一緒だぁv-237

脳みそもお金も…
あとは…

愛を…愛を…くださいまし~っv-239v-239v-239

ぎずも | URL | 2008/01/28 (月) 03:16 [編集]

どれもこれも

私も全部足りな~い!!
それも、順位のつけようがないくらい全部maxに足りないv-12

そんな私に一番足りないのは…人間らしさかも??

心の余裕やトキメキがあれば、あとは何とかカバーできるような気がするぷ~こ☆なのでしたi-189

ぷ〜こ☆ | URL | 2008/01/28 (月) 16:51 [編集]

>鮎りんちゃん
ちょ、足りないところだからね!(-∀-;)
そりゃ私だって・・・全然足りないさ。

>ゆずこさん
体力は本当、常に足りないと感じてます・・・。年取るとねぇ~(^^;)
やっぱ何か体を動かすべきなんでしょうけど、なかなか・・・。

>ぎずもさん
初コメどーもです☆
わーい!わーい!私と一緒だ~ヾ(≧∇≦*)/(喜ぶな)
i-175かぁ・・・欲しい!!(切実)

>ぷ~こ☆さん
に、人間らしさですかぁ・・・うーん、奥が深いですなぁ( ̄ー ̄)
心の余裕を持って生きていきたいですよね☆
よし、心の広い人間になろう!!!

グッピー | URL | 2008/01/28 (月) 19:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

