スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


電車はゴトゴトガタガタと・・・

2008/01/22 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今朝の通勤電車の中。

走り出したと同時に誰かの携帯がピリリリリリ・・・・

「あい、もしもしっっ!!」

きゃあー、オバサン声でけぇーーーっっ!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
電車の音に負けてねぇー。(心の声)

で、そのボイストーンのまま話し始めた。

「うん、そうそう・・・、そう!そこでハテナが出とるやろ!

ん?はてな??????何の話だよ・・・。

「そう!そこ押して!!!」

だからうるさいってーの!
てか、何の話だよ!寝ようとしてたのに、気になるじゃねーか!(心の声&表情に出てた)

で、そこから急に話し声が消えた。
さすがに大きい声だと気づいたのかよく分かりませんが・・・。

電車って本当面白い人がいるんですよね。

毎朝私と同じ車両に、降りる時に自分の座ってた座席を指差して、

「よーし!!」

って、車掌みたいに指差し確認する太ったオッサンがいます。
しかもかなりデカイ声で。
周りの人たちはもう慣れてるので、何てことない顔してますが(笑)

その人、改札から出る時も急に立ち止まり振り返って、

「よーし!!!」

・・・と、改札付近はめっちゃ混むのに人にぶつかりながらやってます。
何の意味があるんだ・・・?かなり謎。( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

行き先は天国か~はたまた地獄か~?

笑死……再びです(大爆笑)お二方とも、最強ですね…(かなりツボ)
差し支えなければ、パソコン見つめながら爆笑しているワタクシをどうぞ想像してください。。
そして「はい、もしもし」を「あい、もしもし」と文字にするグッピーさん…やはり尊敬します!!i-233

私も学生の時にわずかながら電車で通ってたことがあったんですけど、そん時もいました!名物的乗客が!!
電車にって、なぜか名物になりそうな人が乗ってますよね。。

かなぼん | URL | 2008/01/23 (水) 21:41

家に帰ればパソコンと向き合い~♪

>かなぼんちゃん
結局オバサンは何を話してたのか謎のままなんだけどねi-230
絶対一人は面白い人おるんよ~。
そういう人見てると結構楽しいんだよね(笑)寝てんのもったいないくらい!
今日の帰りは熟睡してて、あやうく横のオッサンにもたれかかりそうになってしまった・・・。
危ない危ない。(オッサンも寝てたけど)

グッピー | URL | 2008/01/23 (水) 22:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

