スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第422回「あなたの好きな香りを教えてください」

2008/01/20 (日)  カテゴリー/づらづら日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの好きな香りを教えてください」です。

自称匂いフェチの本田です(笑)
もちろんいい香りも好きですが、一般では臭いといわれる匂いも、
好きだったりします(笑)
新聞や雑誌のインクの匂い、好きな人の体臭など・・・
ここでは恥ずかしくっていえないような匂いも大好きです(笑)

ここ最近、大事にしている香水があります...
第422回「あなたの好きな香りを教えてください」



これ書いてる人も自称匂いフェチとありますが、私もそうかもしれない。
結構マニアックな感じです。(ひかないでね♪)

・新品の携帯の匂い。
これは前にも書いたかも。友達に言ったら共感してくれた人は今のところ0人。

・新築の家の匂い。
モデルハウスとか行くの大好き!新しい畳の匂いも大好き~(* ̄▽ ̄*)

・ライブ会場の匂い。
これは何だろ?どこも大体同じような匂い。(のような気がする)
この匂いで(?)もうワサワサしてテンション上がります♪(*^_^*)

・包装紙の匂い。
あの独特の印刷物といいますか・・・。好き☆
かと言って、雑誌とか新聞はそんなに好きじゃない。

・マジックの匂い。
これは、マジックによって好き嫌いあります。
昔使っていたマッキーは、バナナみたいな匂いのがありました。

・雨上がりの外の匂い。
これって結構好きな人いません!?
晴れててポカポカしてる日の匂いも好き!!!

・パン!ってやった後のクラッカーの匂い。
火薬の匂いですね。好き~!

・新車の匂い。
これ嫌いな人結構いますよね。私は好き(・∀・)

・マリン系の匂い。
香水とかはほとんどつけませんが、つけるとしたらマリン系。車の芳香剤も。

<逆に嫌いな匂い>
・古本屋、お香、車に置くバニラ系の匂い、ジャスミンティーetc・・・。

よくお部屋にお香焚く人いますけど、私その部屋には入れません( ̄∇ ̄;)

マニアックなお話でスイマセンでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はじめまして。

私も、お香やジャスミンティーの匂いはダメです;
紅茶自体が苦手で飲めなくて;

ようこどん+U。・x・)ノ | URL | 2008/01/21 (月) 03:27

はじめましてー。

>ようこどん+U。・x・)ノさん
コメントありがとうございます。
私は、キツイ匂いがダメみたいです・・・( ̄∇ ̄;)
紅茶は好きなんですけど、コーヒーは飲めません。

グッピー | URL | 2008/01/21 (月) 21:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

