
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


松ちゃんシェフ登場。

2008/01/19 (土)  カテゴリー/お笑い番組

今年初のリンカーンは「リストランテリンカーン」!
とうとうこの人の番。松っちゃんでした☆

テーマ素材は「挽肉」。
挽肉に裏切られたことがないという事で(笑)

あばれる鯛に松ちゃん「ごめんってぇ~!」って(笑)
苦戦をした1品目は鯛の挽肉釜焼き
200801191456000.jpg

きゃあ~!!見た目グロイ!!(; ̄д ̄)
宮迫さん曰く「牧場の端っこにあるやつ」(笑)
うん・・・、確かに。

松ちゃんは1品目だったんであがってたらしい(笑)
松ちゃんが食べると、「二度と食べたくない」と(笑)
これは見た目からして食べる気しない・・・。

2品目は松本ジャンボリーパスタ
200801191504000.jpg

これはみんなの評判は上々。
うん、これは美味しそう☆
ちょっと食べてみたいかも(・∀・)

3品目は流し鶏肉団子そうめん
200801191509000.jpg

何じゃコレ!?
団子がコロコロ転がってます(笑)
大竹さんは、そうめんとつゆだけでいいと言ってました。

4品目はTOKYO-Xソフトクリーム
200801191515000.jpg

アーモンドと挽肉がつぶつぶで入っています(笑)
挽肉の味が全くしないという残念な感じに( ̄∇ ̄;)
あー、ソフトクリーム食べたくなってきた。(急に何?)

試しに松ちゃんは、挽肉入りコーヒーにも挑戦。
が、しかし、失敗。
松ちゃん曰く・・・
200801191521000.jpg

う、うげっっっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ペルが写真つきで出たのがかなりウケました(笑)

そして、結果は、
浜ちゃん×、大竹さん×、三村さん×、ぐっさん○、宮迫さん×、ホトちゃん○、
ウドちゃん○で○3つ!
微妙やねぇ~!!!(笑)

松ちゃん、肺炎で治療中だそうで。
早く良くなってくださいね~!
関連記事

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

途中からでしたけど僕も見ましたw
自由気ままな料理wいっかいやってみたいです。
食べたくはないですがね…。

誕生日企画といい、リンカーンおもしろいですよね。

みっきい | URL | 2008/01/19 (土) 19:36

おもしろかったですねv-266
パスタはまじうまそうv-237

大竹さんの回の「ダンジネス」が忘れられません(笑)
日常会話でたまに使わせてもらってますv-221
「ダンジネス、断る!」とかv-8

まっちゃん心配ですな~v-12

じゅん太 | URL | 2008/01/20 (日) 02:06

>みっきいさん
私も笑って観てる場合じゃないんですけどね・・・。
料理の勉強しないと(^^;)私だったらみんなに×貰いそう・・・。
リストランテリンカーンは、一番好きなコーナーです☆

>じゅん太さん
パスタは食べてみたい!と思いました(・∀・)
それ以外はちょっと・・・(笑)
大竹さんの「ダンジネス」面白かったですよね~。
ってか、日常会話で使ってるんですかー!?(笑)
松ちゃん、心配です・・・(´・ω・`)

グッピー | URL | 2008/01/20 (日) 16:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

