スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いのキライ。

2008/01/18 (金)  カテゴリー/づらづら日記

とうとう積もったー・・・。雪がぁー・・・

今日は、会社に行く道がカッチカチに凍ってて怖かった(-∀-;)
あやうくうコケそうになった。
こんな時誰か隣にいたら、キャー!アッハッハーで終わるけど、
一人でコケると恥ずかしいよね。かなり慎重に歩いてました。

けど、日中は凄く天気がよくて、会社の窓から見下ろすと富山市内の景色が
一望できるので、その雪景色がめちゃめちゃきれいだった☆
毎朝19階まで上がんのめんどくせーなーと思いますが、
こんな時は気分がちょいと晴れ晴れ~

あー、地球に生まれてよかった~!(織田裕二ばりに)←分かる人だけでいいです。

あ、そうそう、ゆずの「ストーリー」CD手に入れるまで絶対聴かないと思ってたのに、
Youtubeにアップされてて誘惑に負けて聴いてもたー。
うん、やっぱり良かった!悠仁らしい歌詞ですな(*´∀`*)
早く歌いたいなり~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

つるつるといへば・・・

南中の門(中太小側入り口)の坂をこの時期昇るのめっちゃ苦労したな~v-12メモリ~

どんだけ慎重に歩んでも、危険極まりないあの坂!!

大抵独り登校やったから、「キャー!アッハッハーーー」で済まされない状況に怯えながらの登校じゃった・・・


19階ちゃ凄いね~ワシは螺旋階段を3階までもくもくと上るのだが・・・目が回りそうですv-40

鮎りん | URL | 2008/01/19 (土) 09:02 [編集]

懐かしいな・・・

>鮎りんちゃん
そーいやーそうだったねぇ( ̄∇ ̄;)めちゃめちゃ怖かった記憶が。
結構あの坂、急だったんだよねー。
毎朝19階までだやいよ~。
始めは見晴らしが良くていいかなーと思っとったけどね。
満員のエレベーターが嫌いでやんす・・・i-238

グッピー | URL | 2008/01/19 (土) 15:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。