スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


驚くべき真実。

2008/01/17 (木)  カテゴリー/シュミのハバ

私と同い年の有名人を調べてみた。(現28歳)

堂本剛、ともさかりえ、奥菜恵、国仲涼子、稲本潤一、三宅健、小林麻耶、
中野美奈子、蛯原友里、押切もえ・・・などなど。

まぁ、だからどうした?って感じなんですが、意外なこの人とも。

優しいパパ代表マスオさん!!
マスオさん
「えーっっ!!」(キャン×キャン風に)
まぁ、そんなビックリする事でもないんですけどね。

驚くのはまだ早い・・・。更にこの人とも一緒。

それは・・・

マスオの同僚アナゴさん!!!

う、嘘だろ━━(゚Д゚;)━━━っっ!!

どう見ても課長クラスの風貌やないかーーーーー!
ありえねーーーーーーーー!!!!!
(参考資料はコチラ
マスオさんは大卒(早稲田!)で入社してるから、同僚だと同い年か・・・。
でも、アナゴさんは中途採用かもしれんし・・・。(認めたくない)

でも・・・本当なのか・・・?(-∀-;)めっちゃ気になる

この二人と同い年かー。何だか切ないのはなぜ?
アナゴ、鼻の横にシワあるやん・・・。
アナゴ&マスオ
てか、この画像・・・(笑)

あとこんな人も。
せんべいさん

アラレちゃんを造った則巻千兵衛さん。
これもどう見ても40歳手前といった感じ( ̄∇ ̄;)

アラレちゃん

アラレちゃんとガッチャンかわいいな~(*´∀`*)
このスッパマンも好き☆
アラレちゃんの人形持ってたな~。
保育園の時のお弁当箱がアラレちゃんだった~。(懐かしすぎて泣きそうになった)

ちなみにゴルゴ13が28~32歳との情報。
これにも驚き!!(笑)
どっから見ても40過ぎでしょ・・・。貫禄ありすぎ!

はぁ~、アニメの世界は自由だなー。( ̄д ̄)

(今日の情報はコチラを参考にさせていただきました)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

え!!

アナゴさんが?!(驚愕)
どー見たって40代に決まってる!(酷) でも確かにマスオさんタメ口だしな・・・。ちょっとこの人の人生何があったんだろうアナゴさん・・・。

かんぱん | URL | 2008/01/17 (木) 22:55

ショックだ

サザエさんの年を越えた時点でショックだったのが、今度はマスオさんに並ぶまでになってたとわ・・・v-12
なにより恐るべしはアナゴ君!!!!!

28歳って、奥深し・・・。


てか、マスオさんのその青色のベルトって・・・シートベルト!?
斬新なんですけどーーーーーーーーー!!!(笑)

鮎りん | URL | 2008/01/17 (木) 23:35 [編集]

>かんぱんさん
詳しく調べてないんですけど、どーやらマスオと同級生という事なんです・・・( ̄∇ ̄;)絶対オカシイ。
中途採用だと思いたいんですが。(まだ言ってる)

>鮎りんちゃん
ショックやよね・・・。マスオよりもアナゴが・・・(-∀-;)
確かにマスオのシートベルト!?何コレ!?斬新!(笑)
リュックしょってるんやとオモタわ。
タラちゃん、ちゃんとチャイルドシートに座ってるね♪

グッピー | URL | 2008/01/18 (金) 19:27 [編集]

笑死…………(爆笑)

アナゴさんの登場で、腹がひきつるかと思いました。。
そして極めつけが、則巻せんべいさん……(爆笑)
でも本当私もびっくらこきました!i-282アナゴさんとせんべいさんが20代って……i-282年齢不詳なことこの上ないですね。。。

そして、マスオさんが早稲田卒ってのにも、何となく驚きです。v-405
彼も噂の“六大学出のインテリ”だったんですねi-257

かなぼん | URL | 2008/01/19 (土) 23:16

アナゴは・・・

>かなぼんちゃん
アナゴさんはないよねー!!絶対嘘だよ( ̄∇ ̄;)
年齢不詳にもほどがあるってもんよ!
自分が相当年に思えてきてならんわ・・・。

マスオ、何気に優秀なんだよね(*´艸`*)
坊ちゃんには4回死んでも分かんねぇだろうけっどっ!

グッピー | URL | 2008/01/20 (日) 16:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

